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ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時、ホテルでのBBQを予約したいのでレストランにその旨伝えてくれと頼んだが、フロントマンは「今日は空いているから予約は必要ない」との回答。レストランに混雑状況を問い合わせるでもなく、即答であったために 不審に感じ、再度、念のため予約をお願いしたい旨告げるとイヤな顔。なお、レストランに出かけてみると 我々が確保をお願いした座席を除いて満席であったことをつけ加えておく。フロントマンよ、そういうのを不誠実な対応というのですぞ。女性の対応はよかっただけに、残念・・・
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いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際、BBQのご予約の件で大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し、お客様にご満足していただけるフロントマンを目指してまいります。また宮古島へいらっしゃる時には、当ホテルにもお立ち寄りいただければと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
チェックイン時、ホテルでのBBQを予約したいので
レストランにその旨伝えてくれと頼んだが、
フロントマンは「今日は空いているから予約は必要ない」との回答。
レストランに混雑状況を問い合わせるでもなく、
即答であったために 不審に感じ、
再度、念のため予約をお願いしたい旨告げるとイヤな顔。
なお、レストランに出かけてみると 我々が確保を
お願いした座席を除いて満席であったことをつけ加えておく。
フロントマンよ、そういうのを不誠実な対応というのですぞ。
女性の対応はよかっただけに、残念・・・
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いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、BBQのご予約の件で大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し、お客様にご満足していただけるフロントマンを目指してまいります。
また宮古島へいらっしゃる時には、当ホテルにもお立ち寄りいただければと思います。貴重なご意見ありがとうございました。