設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 19:53:51
-
部屋は広くてくつろげました。
スタッフも柔らかい物腰で気持ちよかったです。
しいていうなら綿棒があると嬉しい。
ドライヤーももう少し熱いほうがいいかな。
お風呂場はトイレとセットでシャワー浴びるところに窓があり、外から見るとシルエットが丸見え状態になります。
多分オーシャンビューの部屋でない端部の部屋だけだと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2012年02月21日 10:27:02
-
この度は、当ホテルのダブルルームにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に備え付けのアメニティーには、綿棒のご準備はございませんが、ご希望頂ければフロントにてお渡しをしております。ご案内不足で申し訳ございません。
次回いらっしゃる際には、是非別タイプのお部屋にもお泊り下さい。また違った眺望を楽しんでいただけるかと思います。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!ご好評プラン】”デラックスダブルルームorハリウッドツイン/32平米)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【32平米】【ベッド180cm×210cm】】
設備・アメニティ2
bosgreenさんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- bosgreenさん [40代/男性] 2011年06月14日 12:28:00
-
全体的に普通でしたが、接客はとてもよかったです。ただ、冷蔵庫の効きが弱いことと、部屋でネットができないとこがマイナスでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2011年06月14日 17:15:18
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の冷えが弱かったということで、申し訳ございませんでした。早急に対応させていただきます。
また、客室内でのネット設備に関しましては、ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ち下さい。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業15周年】ありがとう!お客様SP感謝セール!~シンプルに素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダートルーム28平米】~オーシャンビュー~】
設備・アメニティ1
010463さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 010463さん [50代/女性] 2022年05月09日 16:04:52
-
プール付きにのホテルへ一泊移動。リゾートホテルなのに プールの清掃がされていなく 虫がいっぱいでした こういうリゾートホテルのプールは朝いちの清掃が基本 GW中なのに とれも残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2022年05月09日 18:06:14
-
この度は、ホテルアトールエメラルド宮古島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご移動してご宿泊頂いたにも関わらず、プールの清掃が行き届いてなく申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、基本が出来てなくお恥ずかしい限りでございます。今後、このような事がないようスタッフ一同精進してまいります。
また宮古島へお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただければと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルアトールエメラルド宮古島
営業部 宿泊
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルオファー】★早夏満喫SALE!お日にち・販売数限定の早いもの勝ちプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン禁煙室(室数限定プラン)】
設備・アメニティ1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月01日 12:15:37
-
6月29日に宿泊しました。フロントでの「いらっしゃいませ」がありませんでした。部屋は西日が強くてカーテン開けられませんでした。シャンプー、ボディソープ備付?これじゃあそこらへんの安ホテルと一緒でつまらなかった!!子供用の歯ブラシもないしタオルすらない!子供は歯磨きしないのかい?お風呂ははいらないのかい?パジャマもない!ベッドも寝心地悪いし、北海道、東京と何度も旅行しましたが、最悪のホテルでした。二度と宿泊することはないと思います。最後にもうひとつ、ボロボロのドライヤーを置かないで下さいね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2013年07月02日 16:35:21
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく楽しいはずのご旅行でしたのに、私共の心配りが無く申し訳ございません。今後の対策として前向きに改善してまいります。
ご意見ご感想、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】”ア-リ-サマ-が半値!宿泊期間6月2日→7月19日迄!/半額以下プラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆オ-シャンビュー/寛ぎと安心のスタンダード】
設備・アメニティ1
syuu68さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- syuu68さん [60代/男性] 2012年03月08日 13:23:19
-
ビジネス利用でしたが部屋もキレイで広く満足いくものでした。
ロビーにはお土産店もあり買い忘れがあっても安心や手間もいらないのでよかったです。直接の発送もやってました。
ただ、部屋にインターネット設備がないので、不便。アメニティ類備え付けのシャンプの質が悪いリンスインシャンプーなのが不満点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2012年03月10日 16:42:25
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
インターネットの設備は、ただ今フロントロビーにしか設置がございません。お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、前向きに検討しておりますので、いましばらくお待ち下さい。
シャンプーのご意見もありがとうございます。早急に改善していきたいと思います。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】◎◎1名さま歓迎!★シンプルに素泊まり/地元のビールが美味しい県産ビ-ル1缶付!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり 28平米”【◎ツインの1名利用”】海側!】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月25日 11:31:59
-
久しぶりに出会ってしまった最低ホテル。箱(建物)が立派なだけで部屋やサービスは最低。
・フロントが無愛想(特に男性)。
・フロントの朝の混雑時に1人しかおらず鍵や荷物を預けるだけでも延々待たされる。
・チェックアウト後も含めて宿泊客に対する挨拶が一切無い。
・部屋にコンセントが無いので携帯の充電すらできない(窓際の照明を抜けばどうにか1個だけ確保)。
・コンセントを隠しているからポットの電源が抜けていても直すことができずお湯が使えなかった。
・テレビが古くてしかも固定されているので窓際の椅子から見にくい。
・窓ガラスが塩害の影響か真っ白で不潔。
・床が薄汚れていて汚い。
・冷蔵庫がぬるくて全然冷えない。
・ベッドが古くてスプリングが堅い。
・製氷コーナーがあっても紙コップなどの氷を入れるものがない。
・ロビーのフリーネットコーナーのデスクが高いのに椅子が低すぎて使い物にならない。
・ロビーの無線LAN(FON)があってもフロントがIDやパスワードを教えてくれない。
唯一のメリットは港がすぐ近くということのみ。それ以外は何一つ良いところが見つからない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2011年10月25日 17:20:54
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に、何一つご満足いけなかったということでお詫び申し上げます。スタッフ一同、再度教育を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。
また、お部屋に関しましても、順番に改善していきたいと思います。たくさんのご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定便割】航空各社/那覇→宮古/最終到着便なら“◎16時間ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダートルーム28平米】~オーシャンビュー~】
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 19:42:00
-
出張でのビジネス利用には十分
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2014年05月28日 09:19:55
-
いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
空港からのアクセス・繁華街へも徒歩圏内・離島航路に隣接という利便さがございますので、お仕事でいらっしゃる方々にも喜んでいただいております。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】パワーアップセール! お日にち限定でスペシャルプライス! 朝食バキング
- ご利用のお部屋
- 【◆ゆったりツインルームを1名利用28平米オ-シャンビュ-】
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 19:41:22
-
出張でのビジネス利用には十分
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2014年05月28日 09:19:35
-
いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
空港からのアクセス・繁華街へも徒歩圏内・離島航路に隣接という利便さがございますので、お仕事でいらっしゃる方々にも喜んでいただいております。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】パワーアップセール! お日にち限定でスペシャルプライス! 朝食バキング
- ご利用のお部屋
- 【◆ゆったりツインルームを1名利用28平米オ-シャンビュ-】
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月22日 13:05:45
-
スタッフの対応等良かったと思います!
【ご利用の宿泊プラン】
朝食和洋バイキング!春の宮古島ステイスタンダートタイププラン
オーシャンビューツインルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2009年04月25日 11:53:27
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお褒めの言葉も重ねてお礼申し上げます。
来年もこの時期にお会いできますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月01日 23:37:12
-
この度は、ありがとうございました。
宮古島は初めてで、何もわかりませんでしたが、女性スタッフの方々が親切にいろいろと手配してくださり、楽しい旅となりました。
またよろしくお願いいたします。
【ご利用の宿泊プラン】
高層階指定!朝食付オーシャンビューツインルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2009年01月05日 11:13:01
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
初めての宮古島・伊良部島等の観光を楽しんで頂けた様で、私共も大変嬉しく思います。また、夏の宮古島も冬とは違った楽しみ方がございますので、是非ご来島下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月24日 22:59:58
-
部屋自体は広くて申し分なかったのですが、夕陽が見えるお部屋が希望だったのでわがままかもしれませんが、ルームチェンジしていただきました。最上階のデラックスツインルームで、大変満足いたしました。是非また宿泊したいホテルです。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
限定3室!カップル限定デラックスダブルルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2008年09月25日 17:29:41
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
ご予約いただいてましたダブルルームは、コーナーになりますので、デラックスツインルームとは景観が異なります。ちょうどデラックスツインルームの空がございましたので、ご案内させていただきました。(若干料金UPになったのですが…)ありがとうございます。
次回は是非、デラックスルームでご予約下さい。またの御来島、お待ちしております。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月27日 17:46:33
-
初めての宮古島で4泊しました。
良いところ
・立地:繁華街?への徒歩圏内、港は隣
・部屋は割りと広くてベランダがあるのが良かった
改善して欲しいところ
・離島のホテルなのでもう少しフレンドリーなサービスが必要かも
・レストラン:ホテルで食事を取ろうとは思わなかった、繁華街が近いので仕方がないのかも。
離島の活動的なネイチャー体験を目的としたホテルならGOODだと思います。
ホスピタリティ目的ではなくfacility機能だけの活用なら問題ありません。
値段も手ごろなので、宮古島へまた行く機会があれば利用すると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
高層階指定!デラックスツインルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2008年07月31日 15:23:08
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なたくさんのご意見もまた、ありがとうございます。参考にさせていただき、改善していきたいと思います。
次回、宮古島へいらっしゃる際には、当ホテルをご利用下さい。お待ちしております。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月28日 09:37:41
-
父を連れて旅行で利用しました。部屋も使いやすく満足です。朝食のメニューがどれもおいしく父も喜んでいました。
【ご利用の宿泊プラン】
高層階指定!朝食付オーシャンビューツインルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2008年06月30日 12:15:37
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋や朝食メニューも気に入っていただき、大変嬉しく思います。滞在期間中は日差しは強かったのですが、お天気も良く楽しんでいただけたことでしょう。
また宮古島へいらっしゃる時には、当ホテルにご宿泊下さい。お待ちしております。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月21日 10:35:20
-
スタッフ皆さんの対応はとても親切でした。
部屋の設備も広くて綺麗で申し分ありませんでした。
スタッフの方とも話しましたが、せっかく良いサウナ施設があるのだから是非女性にも開放して欲しいものです。(家内が残念がっていました。)プールとの位置関係でとの事でしたが、今のままで時間での区分けで何とかなるのではないでしょうか?(今も夕方からしか営業していませんし・・・)
家族全員また行きたいね・・・と言い合う宮古島でした。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
高層階指定!デラックスツインルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2008年06月24日 12:19:18
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。
サウナの施設に関しましては、保険所の許可上、男女の時間区分けができなくなっております。女性の方には申し訳ございませんが、その他の部分で何か考えさせていただいますので、ご了承お願い致します。
また次回のご利用お待ちしております。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月13日 15:42:52
-
5月9日から3泊でお世話になりました。従業員の方々はとても親切で、気持ちよく滞在させていただきました。食事や飲みになど、立地も申し分ないと思います。お部屋でゆっくりと過ごしたのですが、お掃除も遅い時間からでも入って下さって本当にありがとうございました。お部屋は広くて、バスルームは明るく快適でしたが、コンセントが少ないのが少し残念でした。一件だけ改善していただきたいのが、一階のラウンジでいただいた紅茶がとても温かったことですが、3泊の滞在ではとても満足しています。また宮古に行く際は、利用させていただきたいと思います。お世話になりありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
限定3室!カップル限定デラックスダブルルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2008年05月14日 11:55:55
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉も重ねて御礼申し上げます。
お泊り頂きましたダブルルームは、コーナーに面しておりますのでバスルームも明るくなっております。ご指摘いただきましたコンセントに関しましては、只今順番に工事しております。ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち下さい。
ラウンジの紅茶の件でございますが、早急に改善していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月06日 01:29:22
-
部屋もユニットバスも廊下も広くて、ゆったりしてよかったです。
伊良部島へのフェリー乗り場がすぐ隣だったので、急遽伊良部島へ遊びに行ってみましたが、とてもきれいな島でした。
余ったコンセントがベットルームのになくて、少し不便でした。
禁煙ルームをお願いしたのですが、何故か海側ではなかったのが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
オーシャンビューツインルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2008年05月07日 15:24:31
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
コンセントの件で不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。徐々に改善していきたいと思っております。
またのご利用お待ちしております。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月02日 10:39:23
-
繁華街へ歩いて5分程度で大変便利。スタッフの対応も非常によく値段も安く大変良かったです。他のリゾートホテルにも宿泊したのですが、大失敗でした。車があればどこへ行くのもすぐなので、次からはこのホテルに泊まり島内のスポットで遊び、街でおいしいものを食べ歩きたいと思います。有難うございました。
【ご利用の宿泊プラン】
オーシャンビューツインルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2008年05月03日 15:48:30
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
島中を遊び回ったり食べ歩いたりするには、とても便利な立地になっております。次回はスタッフの情報も仕入れてみて下さい。
またのご利用、お待ちしております。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月23日 22:04:48
-
港が目の前で町へも歩いて行け、観光目的で行ったので大変便利でした。11回からの眺めも良かったですよ。
フロントはいつも笑顔で応対してくださって、とても気持ちが良かったです。教えてもらった居酒屋も美味しかったです。ただ、朝食のバイキング会場で複数の団体さんと一緒になってしまって大混雑!ゆっくりできなかったのが残念です…。ただ、少し時間をずらせば一気に混雑は解消するので、あらかじめ混雑予想時間フロントに混雑が予想される時間帯を聞いておいて、その時間を避ければ余裕のある朝食が楽しめると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
高層階指定!朝食付オーシャンビューツインルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2008年02月24日 11:42:13
-
この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食会場が大変混み合っていましたこと、お詫び申し上げます。団体様の出発時間が重なってしまい、その時間帯に集中してしまいました。申し訳ございませんでした。
周辺の観光やおいしいお店等の情報も、フロントスタッフにお尋ねしていただければ、いい情報収集になるかと思います。お気軽に声を掛けて下さい。
次回の御来島、スタッフ一同お待ちしております。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月20日 21:48:53
-
立地は最高です.平良港に隣接していて伊良部島に渡るには便利です.
部屋は照明が非常に暗かったです.夜に荷物をまとめるのに苦労しました.
また,コンセントが無いため,携帯電話の充電はできなかったです.
部屋は申し分のない広さです.廊下もとても広く快適です.
コインランドリーがあって便利ですがホテルの裏側が見えてしまうのが残念でした.また,従業員の方でしょうか?フロントにつながるドアから私服で行き来していたのは気になりました.
駐車場はホテルの目の前ですが,表示が小さくわかり辛いです.
売店の品数は大変多く,とても便利です.お土産も品数豊富です.
フロントの方の対応はとても親切ですので,同じくらい設備が充実していただけるといいと思いました.
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定!謝恩宿泊プラン
オーシャンビューツインルーム
- ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2008年02月22日 16:21:28
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の照明の件でございますが、申し訳ございません、順番に改善しておりますので、今しばらくお待ち下さい。コンセントに関しましては、延長コードにて対応させていただいております。不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。徐々に改善していきたいと思っております。
ご指摘頂きました駐車場の表示に関しましても、お客様の立場になって考えていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
また御来島の際には、当ホテルをご利用下さい。お待ちしております。
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
朝食の中華風スープがとても美味しかった。ただチェックアウトの朝、客室係が勝手にドアを開けたのには、さすがに閉口。チェーンをしていなかったら客のプライベートに土足で踏み込むという事態になるのでは?もちろん謝罪されたのですが、公私の区別が元来乏しいのか、手慣れた感じだったのも懸念。罪悪感は感じられなかった。チェックアウト時フロントがその件について一言も触れられなかったということは、客室部と予約課の情報共有にも疑問が。一度話し合いを持たれたらどうかと希望する。もう一点、領収書をもらえないホテルというのも人生初だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ちょうどご出発の日が、年に1度行っております【全館停電点検作業】に当たってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。客室清掃担当者とフロントでの連携もうまくとれておらず、せっかくの最終日を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。再度教育を徹底し、日々精進して参りたいと思います。
領収書に関しましては、事前決済をしていただいておりましたので、ホテルでのご精算はございませんでした。ご案内不足で申し訳ございません。
また宮古島へいらっしゃることがございましたら、当ホテルにもお立ち寄り下さい。お待ちしております。