楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(463件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.22
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年03月31日 09:29:22

介護帰省で利用しました。
アップグレードどころか、ダウングレードで部屋を案内されました。
指摘さなければ、気付かれずそのまま料金を取られてました。
更には、差額精算時にも誤った案内。
何でこんなに嫌な思いをして、代金を支払わねばならないのか。
昔から知ってるホテルですが、二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2018年03月31日 18:06:41

ご投稿いただき誠にありがとうございます。
今回は介護帰省で当ホテルをご利用頂いたとの事。本来であれば、お泊り頂いたすべてのお客様の身も心も癒す場所でなくてはいけないはずですが、この度はお部屋の件、ご精算の件とお客様には不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊がご提供できるようスタッフ一同努力してまいります。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】当日までご予約OK!いつでもお得な”島割プラン/朝食バイキング!【んみゃーち】
ご利用のお部屋
【【ゆとり空間の32平米】オーシャンビュー・ハリウッドツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 18:06:36

航空券とセットで予約した宿があまりにも不衛生だったため逃げるようにこちらの宿を予約デラックス和室で料金もそれなりに高かったため期待をしていましたが、デラックスなのは、部屋の大きさだけで部屋の大きさの割には、テレビが小さい、窓ガラスは汚い、布団はシミだらけでぺったんこ、冷蔵庫のビールは冷えてないし、洗面所や部屋には髪の毛が落ちていて部屋の隙間には前に泊まった人が置いてったアメニティの歯磨き粉が置いてありました。翌日外出から帰ってきたら掃除はできてないのでわざわざタオルを替えに行ったら、今日は掃除しなくていいですねと言われがっかり、もうこのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2017年09月20日 14:25:21

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
滞在中のお部屋の清掃が遅れましたこと、また、その時の心ない対応にお詫び申し上げます。
お部屋の不備に関しましても、申し訳ございませんでした。早急に対処していきたいと思っております。たくさんのご意見ありがとうございます。
また宮古島へお越しの際には、ご利用いただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】当日までご予約OK!いつでもお得な”島割プラン/朝食バイキング!【んみゃーち】
ご利用のお部屋
【デラックス和室タイプ<禁煙室>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 15:16:40

値段に見合わない残念なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2012年06月28日 17:39:37

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のカーテンの件では、大変ご迷惑をおかけいたしました。また清掃が遅れまして申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがにように十分に注意をし、精進してまいります。
また宮古島へいらっしゃる際には、当ホテルにもお立ち寄り下さい。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【祝!100万人突破】◎1名さま歓迎!★シンプルに素泊まり/地元のビールが美味しい県産ビ-ル1缶付!
ご利用のお部屋
【ゆったり 28平米”【◎ツインの1名利用”】海側!】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2011年10月25日 11:31:59

久しぶりに出会ってしまった最低ホテル。箱(建物)が立派なだけで部屋やサービスは最低。

・フロントが無愛想(特に男性)。
・フロントの朝の混雑時に1人しかおらず鍵や荷物を預けるだけでも延々待たされる。
・チェックアウト後も含めて宿泊客に対する挨拶が一切無い。
・部屋にコンセントが無いので携帯の充電すらできない(窓際の照明を抜けばどうにか1個だけ確保)。
・コンセントを隠しているからポットの電源が抜けていても直すことができずお湯が使えなかった。
・テレビが古くてしかも固定されているので窓際の椅子から見にくい。
・窓ガラスが塩害の影響か真っ白で不潔。
・床が薄汚れていて汚い。
・冷蔵庫がぬるくて全然冷えない。
・ベッドが古くてスプリングが堅い。
・製氷コーナーがあっても紙コップなどの氷を入れるものがない。
・ロビーのフリーネットコーナーのデスクが高いのに椅子が低すぎて使い物にならない。
・ロビーの無線LAN(FON)があってもフロントがIDやパスワードを教えてくれない。

唯一のメリットは港がすぐ近くということのみ。それ以外は何一つ良いところが見つからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2011年10月25日 17:20:54

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に、何一つご満足いけなかったということでお詫び申し上げます。スタッフ一同、再度教育を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。
また、お部屋に関しましても、順番に改善していきたいと思います。たくさんのご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特定便割】航空各社/那覇→宮古/最終到着便なら“◎16時間ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダートルーム28平米】~オーシャンビュー~】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ