楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.86
  • アンケート件数:1136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地3.78
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.87
  • 食事3.27

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

vanilla7143さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

vanilla7143さん [40代/男性] 2017-06-17 16:19:34

ビジネスで利用させていただきました。急な出張でしたので、あまり調べずに予約いたしましたが、大浴場も付いており、疲れが取れました。アメニティのサービスも充実しており、快適に過ごせました。唯一残念だったのは、部屋の浴室の水はけが悪く、シャワーを浴びた後、しばらく水が流れませんでした。老朽化で仕方ないところかもしれませんが、スタッフの方の対応も良かったので、少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2017-06-18 15:51:26

この度は、ホテルクラウンヒルズ熊本をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、浴槽の水はけが悪く、大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。
排水溝に髪の毛などのつまりを防ぐ為のリングを強化している為、また、ご指摘いただきましたとおり、老朽化も大きな要因の一つです。
スタッフ一同、お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目標に掲げ、サービスをご提供させていただいておりますが、お客様から頂くご意見が、課題となり、取り組むべき問題により近道となってきます。本当にありがとうございます。
震災後、復旧工事は行って参りましたが、引き続き、お客様に喜んで頂けるよう、改善改良に取り組みます。

またのご利用心よりお待ち申し上げます。

『~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~』
フロント 塚本











ご利用の宿泊プラン
【復興支援プラン】 ☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
vanilla7143さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ