楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
タバコの匂いが強いです。タバコの匂いが大嫌いです。全てのお部屋を「喫煙可」にしてはいかがでしょうか。ユニットバスには他の方の毛が付いていてシャワーを諦めました。2連泊ということで清掃も簡易的な方が好きなのですが、1泊目から確か洗面所のガラスコップに白いものがベットリと付着しており、決して清潔ではありませんでした。チェックアウトの際に指フロントの方にお知らせしました。連泊でしたが、グラスが1つ減っただけだった気がします。フロント近辺をお借りしてWEB会議を聴講しておりましたが、フロントの方の雑談と声がとても大きくて、まず雑談は。ANAや日航、ヒルトン、ハイアット、ウェスティン、ブセナテラスと比較してしまうのですが、従業員同士の私語はいい感じはしません。予約の際も、WEB予約でしたが、仕事中に確認の電話をいただき有難うございます。商談中でなかったからよかったのですが、メールアドレスがありPCにもタブレットにもスマホにも全てに同期しておりますのでいつでも拝見する事はできます。ご配慮をお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ熊本を御利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。たばこの臭いということですが、エレベータなどにタバコを吸われる方が乗られると、臭いが残る場合があり、消臭剤などを置き対策はしておりますが、間に合わない場合もあり、大変申し訳ございませんでした。確認の電話ですが、お仕事中に邪魔をしてしまい申し訳ございませんでした。通常は、確認のお電話はWEB予約ではしないのですが、内容に応じて、掛けさせて頂く場合がございます。また、大浴場が男性限定となっており、女性の方は、ユニットバスのみの利用にもかかわらず髪の毛が残っていたということで、重ねてお詫び申し上げます。今後、さらに清掃の徹底に努めさせていただきます。私どものホテルは、ビジネスホテルでございますので、大手のホテルとは比べ物にならないホテルですが、改善しなければいけない問題は、お客様のご意見からも沢山ございます。今後は、ミーティングを実施し改善をしてまいります。最後に、フロントの私語が会議の邪魔をしまして申し訳ございませんでした。『~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~』支配人 東
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
タバコの匂いが強いです。タバコの匂いが大嫌いです。全てのお部屋を「喫煙可」にしてはいかがでしょうか。ユニットバスには他の方の毛が付いていてシャワーを諦めました。2連泊ということで清掃も簡易的な方が好きなのですが、
1泊目から確か洗面所のガラスコップに白いものがベットリと付着しており、決して清潔ではありませんでした。チェックアウトの際に指フロントの方にお知らせしました。連泊でしたが、グラスが1つ減っただけだった気がします。
フロント近辺をお借りしてWEB会議を聴講しておりましたが、フロントの方の雑談と声がとても大きくて、まず雑談は。ANAや日航、ヒルトン、ハイアット、ウェスティン、ブセナテラスと比較してしまうのですが、従業員同士の私語はいい感じはしません。
予約の際も、WEB予約でしたが、仕事中に確認の電話をいただき有難うございます。商談中でなかったからよかったのですが、メールアドレスがありPCにもタブレットにもスマホにも全てに同期しておりますのでいつでも拝見する事はできます。ご配慮をお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ熊本を御利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
たばこの臭いということですが、エレベータなどにタバコを吸われる方が乗られると、臭いが残る場合があり、消臭剤などを置き対策はしておりますが、間に合わない場合もあり、大変申し訳ございませんでした。
確認の電話ですが、お仕事中に邪魔をしてしまい
申し訳ございませんでした。通常は、確認のお電話はWEB予約ではしないのですが、内容に応じて、掛けさせて頂く場合がございます。
また、大浴場が男性限定となっており、女性の方は、ユニットバスのみの利用にもかかわらず髪の毛が残っていたということで、重ねてお詫び申し上げます。今後、さらに清掃の徹底に努めさせていただきます。私どものホテルは、ビジネスホテルでございますので、大手のホテルとは比べ物にならないホテルですが、改善しなければいけない問題は、お客様のご意見からも沢山ございます。
今後は、ミーティングを実施し改善をしてまいります。
最後に、フロントの私語が会議の邪魔をしまして
申し訳ございませんでした。
『~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~』
支配人 東