楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
非常に良いホテルですが、悪い口コミの改善をする気が無いのかな、と思う出来事がありました。他社サイトの口コミになりますが、部屋のテレビの外部入力端子が使えないので使えるようにしてほしいとの意見がありました。宿の支配人の方の回答として、テレビのレンタル元会社に問い合わせをした旨と、専用の端子を用意し、貸出の形で対応する旨の回答がされていました。今回宿泊をした際に、上記の口コミを知っていたので、フロントに外部端子を使えるようにする備品がないか尋ねました。すると、他の方に貸出をして無いのではなく、そもそも用意自体が無いとのこと。フロントの方も備品の取り寄せ中とも仰られませんでしたし、該当の回答を再度確認しましたが、時間がかかる旨は記載されていなかったので、回答後は意見を放置してしまったのかなと思いました。口コミと宿からの回答は、ホテル選びの際に参考にする方は多いと思います。改善を約束されたのであれば、きちんと対応をされるべきです少ないニーズとは理解していますが、私にも必要な設備なので、いつ頃ご用意をされるのか教えてください。従業員の方もお忙しいかと思いますので、こちらに投稿させていただきました。お時間のあるときにご回答を頂けると助かります。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様のご要望にお応えできずに、大変申し訳ございませんでした。レンタル会社へ問い合わせたところ、SDカードとその情報が必要とのことで、データの到着を待っておりました。しかし、県外のレンタル会社であったために、時間がかかり、同時に、その後のニーズもなかったために、そのままになってしまいました。悪い口コミを改善する気が無いとの記載がございますが、これまでにもお応えできるご要望はすぐに改善してきたのですが、今回はこのように取られても仕方ない出来事で、大変申し訳ございませんでした。先ほど、データが到着しましたので、SDカードへ読み込ませ、使用できるようになっております。しかし、全部屋の設定を変更するわけにはまいりませんので、設定をお客様ご自身にお願いすることとなります。そちらの説明書を現在用意しておりますので、本日から、SDカードとケーブルをお貸出しすると外部端子が利用できるようになります。ケーブルは用意しておりましたが、データがなかったために、フロントの対応も曖昧になり、大変申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがないようにいたします。また曖昧な返答をしないよう気をつけます。暑さ厳しい折り、お身体ご自愛いただきますようお願い申し上げます。『~全国110店舗展開中のBBHホテルグループ~』支配人 東
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
非常に良いホテルですが、悪い口コミの改善をする気が無いのかな、と思う出来事がありました。
他社サイトの口コミになりますが、部屋のテレビの外部入力端子が使えないので使えるようにしてほしいとの意見がありました。
宿の支配人の方の回答として、テレビのレンタル元会社に問い合わせをした旨と、
専用の端子を用意し、貸出の形で対応する旨の回答がされていました。
今回宿泊をした際に、上記の口コミを知っていたので、フロントに外部端子を使えるようにする備品がないか尋ねました。
すると、他の方に貸出をして無いのではなく、そもそも用意自体が無いとのこと。
フロントの方も備品の取り寄せ中とも仰られませんでしたし、
該当の回答を再度確認しましたが、時間がかかる旨は記載されていなかったので、回答後は意見を放置してしまったのかなと思いました。
口コミと宿からの回答は、ホテル選びの際に参考にする方は多いと思います。
改善を約束されたのであれば、きちんと対応をされるべきです
少ないニーズとは理解していますが、
私にも必要な設備なので、いつ頃ご用意をされるのか教えてください。
従業員の方もお忙しいかと思いますので、こちらに投稿させていただきました。
お時間のあるときにご回答を頂けると助かります。
宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様のご要望にお応えできずに、大変申し訳ございませんでした。
レンタル会社へ問い合わせたところ、SDカードとその情報が必要とのことで、データの到着を待っておりました。
しかし、県外のレンタル会社であったために、時間がかかり、同時に、その後のニーズもなかったために、そのままになってしまいました。
悪い口コミを改善する気が無いとの記載がございますが、これまでにもお応えできるご要望はすぐに改善してきたのですが、今回はこのように取られても仕方ない出来事で、大変申し訳ございませんでした。
先ほど、データが到着しましたので、SDカードへ読み込ませ、使用できるようになっております。
しかし、全部屋の設定を変更するわけにはまいりませんので、設定をお客様ご自身にお願いすることとなります。そちらの説明書を現在用意しておりますので、本日から、SDカードとケーブルをお貸出しすると外部端子が利用できるようになります。
ケーブルは用意しておりましたが、データがなかったために、フロントの対応も曖昧になり、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないようにいたします。
また曖昧な返答をしないよう気をつけます。
暑さ厳しい折り、お身体ご自愛いただきますようお願い申し上げます。
『~全国110店舗展開中のBBHホテルグループ~』
支配人 東