楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.73
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.73
  • 部屋2.55
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.87
  • 食事3.07

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-02 22:36:51

熊本の復興支援になればと年に数回熊本に行ってますが、料金も手頃でクチコミもまあまあだったので今回初めてこちらのホテルを利用しました。チェックインの予定時間18時に遅れないようにと思い、雨で渋滞も重なり、かなり疲れてホテル到着しチェックインしようとフロントへ…フロントには誰もおらず立て看板で「ただ今巡回中」はぁ?どういうこと?呼び鈴もなくしばらく待ちましたが誰も現れず、ロビーにいたお客さんから、今巡回中みたいですよ。って言われました。ここはホテルですよね?研修所や寮ではないですよね?予定時間を過ぎた遅い時間ならまだしも18時にこんな対応のホテルは初めてでした。ホテル自体はそう新しくなく、老朽化は否めませんでしたが客室はきちんと清掃されており問題なし。震災の影響で女性の大浴場はなく部屋の浴室を利用しましたが、排水が悪くシャワーをあびていたらひざ下までお湯がたまりましたが、それも我慢できました。ロビーにセルフサービスのウエルカムドリンクや漫画本などのサービスもあり、努力されてるなと思いました。朝食もメニューも豊富で美味しくいただきました。
でも、このホテルのチェックインの対応に、他の努力をされても次は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2019-09-30 17:08:27

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルではもちろん、お客様のご来館の時間帯に、巡回させていただくことはまずもってございませんが、この日は、ご宿泊のお客様よりご要望があり、やむを得ず離れてしまいました。
雨の中、大変な状況でご来館いただいたにもかかわらず、如何なる理由であれ不快な思いおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ一同、気を引き締め、今後は業務に勤めさせていただきます。
また、お客様にご理解いただけるように、展示物や、呼び鈴など分かり易く配置させていただきます。
お疲れを癒していただけるように、多目的コーナーには、ドリンクサービスや、漫画コーナーを提供させていただいております。
お客様にご利用して頂き幸いです。
皆様に喜んでいただけるホテルを目指し、日々精進してまいります。
熊本にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
心よりお待ち申し上げます。



『~全国130店舗展開中のBBHホテルグループ~♪』
支配人 塚本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF【朝食好評価!】 ☆朝食バイキング付宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】