楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前の朝食より、かなり品数が減っていました。馬のすき焼きもなく、食べたい品がなく、残念でした。いつも見る、朝食会場のスタッフの方もおらず、フロントの方が兼務しておられました。コロナの影響かもしれません。夕方の出汁茶漬けもあったり、なかったりです。マンガや、無料のコーヒーサービスは、うれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。現在コロナにより、県内各イベントの自粛や、企業様の出張削減、ご旅行の自粛など、様々な影響をホテル業界も受けておりますが、日本だけではなく、世界中の皆様が大変な状況の中、一丸となって取り組んでおられる証でもあります。当ホテルも本来であれば多くの皆様にご利用いただける時期でございますが、現状は厳しく、スタッフ一同この状況が落ち着くまで乗り越える為に試行錯誤で対応いたしております。朝食もできる限りのサービス提供を心がけてはおりますが、以前とは同じようなご提供ができておらず、大変ご迷惑おかけいたしました。お客様にご満足いただけるサービスを精一杯行って参ります。この状況でご来館いただけるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。日々苦悩な状況ではございますが、コロナの終息を心から願っております。熊本にお越しの際は是非お立ち寄りください。『~全国130店舗展開中のBBHホテルグループ~』支配人 塚本
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
以前の朝食より、かなり品数が減っていました。馬のすき焼きもなく、食べたい品がなく、残念でした。いつも見る、朝食会場のスタッフの方もおらず、フロントの方が兼務しておられました。コロナの影響かもしれません。夕方の出汁茶漬けもあったり、なかったりです。
マンガや、無料のコーヒーサービスは、うれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在コロナにより、県内各イベントの自粛や、企業様の出張削減、ご旅行の自粛など、様々な影響をホテル業界も受けておりますが、日本だけではなく、世界中の皆様が大変な状況の中、一丸となって取り組んでおられる証でもあります。
当ホテルも本来であれば多くの皆様にご利用いただける時期でございますが、現状は厳しく、スタッフ一同この状況が落ち着くまで乗り越える為に試行錯誤で対応いたしております。
朝食もできる限りのサービス提供を心がけてはおりますが、以前とは同じようなご提供ができておらず、大変ご迷惑おかけいたしました。
お客様にご満足いただけるサービスを精一杯行って参ります。
この状況でご来館いただけるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
日々苦悩な状況ではございますが、コロナの終息を心から願っております。
熊本にお越しの際は是非お立ち寄りください。
『~全国130店舗展開中のBBHホテルグループ~』
支配人 塚本