楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.85
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.74
  • 部屋2.62
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂2.86
  • 食事3.28

サービス3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 08:26:21

市電の駅や繁華街に近い立地で便利でした。朝食のビュッフェは種類も多く、味もおいしかったです。大浴場も満足です。
残念な点は、廊下での話し声が部屋内にかなり響くことです。


ホテルの方へ。
下記点を改善されるとよりよいホテルになるかと思います。クレームではなく、提案としてお聞きいただければ幸いです。
・チェックインの際、外国人2名がフロントを担当されていましたが、お一人があまり慣れていないようでした。研修中などの札を付けたらどうでしょうか。
・2泊しましたが、2日目、外出先から戻った時、朝食券を渡されませんでした。渡し忘れないように対策を検討いただくとよいと思います。翌朝、フロントで朝食券をいただけたので問題はありませんでした。
・朝食会場に”ドリンクは1つのみ”の貼紙がありました。1杯のみということでしょうか?ビュッフェでドリンクの数量を制限されることはないでしょうから、意味がよくわかりませんでした。
・家族やグループなど複数人で宿泊される方には廊下で話を控えるよう、チェックイン時に注意喚起してもらえるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2023-05-07 11:10:50

この度はホテルクラウンヒルズ熊本をご利用頂き有難うございます。
仰られる通り、当ホテルは路面電車「西辛島町電停」から徒歩1分程、バスターミナルやコンビニも近くお客様からご好評いただいております。
朝食につきましても「味がおいしかったです」とお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。スタッフに変わりお礼申し上げます。
また、複数の改善点をご指摘いただきありがとうございます。フロントスタッフにつきましてはまだ不慣れな点があり、ご迷惑をお掛けしました。
朝食会場のドリンクの張り紙につきましては間違った掲示でしたので回収致しました。
その他のご指摘内容も、今後の運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
また熊本にお越しの際はご利用いただければ幸いです。またのお越しをお待ちしております

~全国140店舗展開中のBBHグループ~』
フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【当館人気No.1】全室加湿空気清浄機完備 ☆大好評朝食バイキング付宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム  wi-fi完備】