楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
市電の駅や繁華街に近い立地で便利でした。朝食のビュッフェは種類も多く、味もおいしかったです。大浴場も満足です。残念な点は、廊下での話し声が部屋内にかなり響くことです。ホテルの方へ。下記点を改善されるとよりよいホテルになるかと思います。クレームではなく、提案としてお聞きいただければ幸いです。・チェックインの際、外国人2名がフロントを担当されていましたが、お一人があまり慣れていないようでした。研修中などの札を付けたらどうでしょうか。・2泊しましたが、2日目、外出先から戻った時、朝食券を渡されませんでした。渡し忘れないように対策を検討いただくとよいと思います。翌朝、フロントで朝食券をいただけたので問題はありませんでした。・朝食会場に”ドリンクは1つのみ”の貼紙がありました。1杯のみということでしょうか?ビュッフェでドリンクの数量を制限されることはないでしょうから、意味がよくわかりませんでした。・家族やグループなど複数人で宿泊される方には廊下で話を控えるよう、チェックイン時に注意喚起してもらえるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ熊本をご利用頂き有難うございます。仰られる通り、当ホテルは路面電車「西辛島町電停」から徒歩1分程、バスターミナルやコンビニも近くお客様からご好評いただいております。朝食につきましても「味がおいしかったです」とお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。スタッフに変わりお礼申し上げます。また、複数の改善点をご指摘いただきありがとうございます。フロントスタッフにつきましてはまだ不慣れな点があり、ご迷惑をお掛けしました。朝食会場のドリンクの張り紙につきましては間違った掲示でしたので回収致しました。その他のご指摘内容も、今後の運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。また熊本にお越しの際はご利用いただければ幸いです。またのお越しをお待ちしております~全国140店舗展開中のBBHグループ~』フロント 今村
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
市電の駅や繁華街に近い立地で便利でした。朝食のビュッフェは種類も多く、味もおいしかったです。大浴場も満足です。
残念な点は、廊下での話し声が部屋内にかなり響くことです。
ホテルの方へ。
下記点を改善されるとよりよいホテルになるかと思います。クレームではなく、提案としてお聞きいただければ幸いです。
・チェックインの際、外国人2名がフロントを担当されていましたが、お一人があまり慣れていないようでした。研修中などの札を付けたらどうでしょうか。
・2泊しましたが、2日目、外出先から戻った時、朝食券を渡されませんでした。渡し忘れないように対策を検討いただくとよいと思います。翌朝、フロントで朝食券をいただけたので問題はありませんでした。
・朝食会場に”ドリンクは1つのみ”の貼紙がありました。1杯のみということでしょうか?ビュッフェでドリンクの数量を制限されることはないでしょうから、意味がよくわかりませんでした。
・家族やグループなど複数人で宿泊される方には廊下で話を控えるよう、チェックイン時に注意喚起してもらえるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ熊本をご利用頂き有難うございます。
仰られる通り、当ホテルは路面電車「西辛島町電停」から徒歩1分程、バスターミナルやコンビニも近くお客様からご好評いただいております。
朝食につきましても「味がおいしかったです」とお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。スタッフに変わりお礼申し上げます。
また、複数の改善点をご指摘いただきありがとうございます。フロントスタッフにつきましてはまだ不慣れな点があり、ご迷惑をお掛けしました。
朝食会場のドリンクの張り紙につきましては間違った掲示でしたので回収致しました。
その他のご指摘内容も、今後の運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
また熊本にお越しの際はご利用いただければ幸いです。またのお越しをお待ちしております
~全国140店舗展開中のBBHグループ~』
フロント 今村