楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食まずい。食事場所もいまいち、部屋が古い浴槽トイレ狭い劣化。値段の割りに大いに不満足。二度と選択しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけないご様子がお伺い出来非常に残念に思います。朝食につきましては好みの問題もあり、大変難しい所ではございますがお選びいただいたお客様が1人でも多く増えていけるよう味付けなどを考えていきたいと思います。食事会場や部屋につきましては当ホテルは古くご迷惑をおかけする箇所もございますが何かできる事がないか考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。~全国140店舗展開中のBBHグループ~』フロント 今村
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食まずい。食事場所もいまいち、部屋が古い浴槽トイレ狭い劣化。
値段の割りに大いに不満足。二度と選択しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけないご様子がお伺い出来非常に残念に思います。
朝食につきましては好みの問題もあり、大変難しい所ではございますがお選びいただいたお客様が1人でも多く増えていけるよう味付けなどを考えていきたいと思います。
食事会場や部屋につきましては当ホテルは古くご迷惑をおかけする箇所もございますが何かできる事がないか考えていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
~全国140店舗展開中のBBHグループ~』
フロント 今村