楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.82
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地3.70
  • 部屋2.62
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂2.86
  • 食事3.28

サービス3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 12:35:10

7/16に宿泊しました。

ホテル側には申し訳ありませんが、今回はどうしても言うべきと思い書き込みます。

他の方が挙げていたように、私も部屋の匂いは気になりました。
おそらく椅子に焦げ跡があるので昔タバコ吸ったときの匂いがとれてないのかなと思います。
大浴場も浴槽は問題なかったですが、脱衣所はちょっと…
これが1泊7000円とかなら我慢できますが、9600円の代金とは見合ってませんでした。

1番辛かったのはエアコンにカビが生えていたことで、動かした直後は気にならなかったのですが、少ししたら、肺がイガイガして、咳が出るようになりました。
おそらく私よりも敏感な人や持病持ちの人は、やめた方がいいです。私は人生で2回目の経験ですが、もう2度と経験したくありません。

料理は問題ないですし、受付の留学生の方はカタコトですが対応は丁寧でした。アメニティも豊富ではあります。
ただ上記の理由で今回は不満とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2023-07-18 15:29:08

この度は多くのホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、このような結果となり大変申し訳御座いません。
臭い等は確認出来ませんでしたがお部屋、脱衣所を再度調査し、原因、対応方法がないか考えていきたいと思います。
エアコンにつきましては大変失礼いたしました。担当部署に伝え、クリーニングを行いたいと思います。
そんな中、食事、フロントスタッフへの対応をお褒めいただいた事が幸いでした。
今回御指摘頂いた内容を共有し、真摯に受け止め、当ホテルをお選びいただいたお客様がゆっくりとお過ごしいただける様、努めていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

~全国140店舗展開中のBBHグループ~
フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】全室加湿空気清浄機完備 ☆大好評朝食バイキング付宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム  wi-fi完備】