楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.73
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.73
  • 部屋2.59
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.87
  • 食事3.07

総合1

masao0123さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

masao0123さん [60代/女性] 2023-11-11 13:29:30

立地はまあまあでしたがホテルがひどい。匂いも劣化による汚れもこの価格は高すぎる。朝食もお粗末なものだし。まず、フロントの対応が感じ悪い。外国人の人は悪くないけど、日本人の対応が棒読みだし、感じが悪かった。大浴場が男性用のみというのはさて置き「うちはビジネスホテルなので大浴場は男性用のみです」って、はっ?っていう説明だし。「女性の方は部屋にユニットバスがあるのでお寛ぎください」って、ユニットバスは小さくて体育座りでしか入らないし、劣化で汚らしいし。
二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2023-11-11 16:05:32

masao0123様

この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、この様な結果となり大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては好みもあり、大変難しい所ではございますが今回いただいた内容を真摯に受け止め、メニュー等も再度考えていきたいと思います。
日本人スタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。該当スタッフには、いただいた内容を伝え、再度接客方法を確認したいと思います。
今回御指摘頂いた内容を真摯に受け止め、スタッフ一同、当ホテルをお選びいただいたお客様がどのようにすればお寛ぎいただけるか考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

~全国140店舗展開中のBBHグループ~
フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】10%OFF!!☆大好評朝食バイキング付宿泊プラン☆全室加湿空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム  wi-fi完備】