楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.73
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.73
  • 部屋2.59
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.87
  • 食事3.07

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-22 19:13:23

スタッフ(日本人)が電話が来るたびに舌打ちしたり、「うるせー」等と言っていたのが不愉快でした。言ってもいいとして、それをお客さんがいる所で聞こえるように言うのは接遇面に問題があると感じます。普段ビジネスホテル含め色々なホテルに泊まりますが、ここまでひどい所は初めてでした。もう二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2023-11-24 11:26:36

この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずスタッフの行動につきまして大変失礼いたしました。
該当スタッフには注意を行い、再度、接客面を指導していきたいと思います。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、お客様にご不快な思いをさせない振る舞い方などを全スタッフ再度見直したいと思います。
大変失礼いたしました。

~全国140店舗展開中のBBHグループ~
フロント 今村

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム  wi-fi完備】