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ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフ(日本人)が電話が来るたびに舌打ちしたり、「うるせー」等と言っていたのが不愉快でした。言ってもいいとして、それをお客さんがいる所で聞こえるように言うのは接遇面に問題があると感じます。普段ビジネスホテル含め色々なホテルに泊まりますが、ここまでひどい所は初めてでした。もう二度と宿泊することはありません。
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この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずスタッフの行動につきまして大変失礼いたしました。該当スタッフには注意を行い、再度、接客面を指導していきたいと思います。今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、お客様にご不快な思いをさせない振る舞い方などを全スタッフ再度見直したいと思います。大変失礼いたしました。~全国140店舗展開中のBBHグループ~フロント 今村
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
スタッフ(日本人)が電話が来るたびに舌打ちしたり、「うるせー」等と言っていたのが不愉快でした。言ってもいいとして、それをお客さんがいる所で聞こえるように言うのは接遇面に問題があると感じます。普段ビジネスホテル含め色々なホテルに泊まりますが、ここまでひどい所は初めてでした。もう二度と宿泊することはありません。
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この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずスタッフの行動につきまして大変失礼いたしました。
該当スタッフには注意を行い、再度、接客面を指導していきたいと思います。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、お客様にご不快な思いをさせない振る舞い方などを全スタッフ再度見直したいと思います。
大変失礼いたしました。
~全国140店舗展開中のBBHグループ~
フロント 今村