楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
全体的に汚い。朝食付きのプランだったのに食事券もらえずフロントに言ったら付いてなかったプランでしょと調べずに言われた。部屋の風呂は汚すぎで入れない。一応は浴室が別であるのでこちらにはいるしかない。朝ごはんも冷えていて美味しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずこのような結果となり大変失礼いたしました。フロントスタッフ全員に必ずチェックイン時予約内容をしっかりと確認するよう伝えます。またお部屋の清掃につきましても大変失礼いたしました。再度清掃状況などを確認し改善案を出していきたいと思います。朝食も一度確認し、温かい物が温かい状況で提供できるか確認したいと思います。今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、当ホテルをお選びいただいたお客様が快適に過ごせるようスタッフ一同努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。~全国140店舗展開中のBBHグループ~フロント 今村
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
全体的に汚い。朝食付きのプランだったのに食事券もらえずフロントに言ったら付いてなかったプランでしょと調べずに言われた。部屋の風呂は汚すぎで入れない。一応は浴室が別であるのでこちらにはいるしかない。朝ごはんも冷えていて美味しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずこのような結果となり大変失礼いたしました。
フロントスタッフ全員に必ずチェックイン時予約内容をしっかりと確認するよう伝えます。
またお部屋の清掃につきましても大変失礼いたしました。再度清掃状況などを確認し改善案を出していきたいと思います。
朝食も一度確認し、温かい物が温かい状況で提供できるか確認したいと思います。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、当ホテルをお選びいただいたお客様が快適に過ごせるようスタッフ一同努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
~全国140店舗展開中のBBHグループ~
フロント 今村