楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
手作り朝食が美味しいと聞いていたのに、朝、朝食会場に行くと閉まっており、フロントの横にセブンのお弁当が置いてあった。オレンジジュース、牛乳、コーヒーのり、納豆。そぼろご飯に納豆?前日、言ってもらえば朝食、キャンセルしたのに…こういう対応は生まれて初めての経験でした。お金、返して
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おさやん2000様この度は朝食をお楽しみに当ホテルをお選びいただいたにも関わらずこのような対応になり大変申し訳御座いませんでした。ご宿泊頂いた日の深夜に朝食スタッフの身内に不幸があり、翌日の朝食の対応が苦肉の策での対応となった事をお詫びいたします。大変失礼いたしました。今後このような緊急時にどのような対応が出来るかスタッフ一同考えていきたいと思います。またのご利用をお待ちしております。全国140店舗展開中のBBHグループホテルクラウンヒルズ熊本 今村
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)(熊本県)
2.0
投稿日:2024-01-16 16:26:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
おさやん2000さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
手作り朝食が美味しいと聞いていたのに、朝、朝食会場に行くと
閉まっており、フロントの横に
セブンのお弁当が置いてあった。
オレンジジュース、牛乳、コーヒー
のり、納豆。
そぼろご飯に納豆?
前日、言ってもらえば
朝食、キャンセルしたのに…
こういう対応は生まれて初めての
経験でした。
お金、返して
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おさやん2000様
この度は朝食をお楽しみに当ホテルをお選びいただいたにも関わらずこのような対応になり大変申し訳御座いませんでした。
ご宿泊頂いた日の深夜に朝食スタッフの身内に不幸があり、翌日の朝食の対応が苦肉の策での対応となった事をお詫びいたします。大変失礼いたしました。今後このような緊急時にどのような対応が出来るかスタッフ一同考えていきたいと思います。またのご利用をお待ちしております。
全国140店舗展開中のBBHグループ
ホテルクラウンヒルズ熊本 今村