楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝ご飯楽しみにしていたのに、ボリューム感なし。品切れ続出。残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ熊本をご利用頂き有難うございます。朝食の件では満足させる事出来ず申し訳ございませんでした。一応、当館のレストランのオープン時間ですが。6:30オープン 8:30最終入店 9:00クローズとなります。 なお、8:30以降は状況に応じて補充を控える事もございます。予めご了承下さいませ。なお、当方にも不手際が無かったか確認を行い。次回、来館時にはご満足頂けるよう尽力致します。それでは次回の来館心よりお待ちしております。全国150店舗展開中のBBHグループホテルクラウンヒルズ熊本 支配人 中島
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝ご飯楽しみにしていたのに、ボリューム感なし。品切れ続出。残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ熊本をご利用頂き有難うございます。
朝食の件では満足させる事出来ず申し訳ございませんでした。
一応、当館のレストランのオープン時間ですが。
6:30オープン 8:30最終入店 9:00クローズ
となります。 なお、8:30以降は状況に応じて補充を控える事もございます。
予めご了承下さいませ。
なお、当方にも不手際が無かったか確認を行い。
次回、来館時にはご満足頂けるよう尽力致します。
それでは次回の来館心よりお待ちしております。
全国150店舗展開中のBBHグループ
ホテルクラウンヒルズ熊本 支配人 中島