楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食が9時迄で最終入場が8時30分、8時15分頃に行くと料理は殆ど残っておらずサラダはレタスが2、3切れしかない状況。補充をお願いすると「今ある物だけで」と言われる。無料朝食なら話はわかるがこちらは決して安くない朝食代を別途支払っているのに酷い対応。他のホテルの有料朝食でこんな経験をした事は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ熊本をご利用頂きありがとうございます。朝食につきましては時間帯によってはフードロス削減の為、追加の対応をお断りする場合も御座います。予めご了承ください。ですが今回御指摘頂いた内容を真摯に受け止め、どのような対応をすればお客様が満足していただけるか考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。全国150店舗展開中のBBHグループホテルクラウンヒルズ熊本 フロント 今村
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食が9時迄で最終入場が8時30分、8時15分頃に行くと料理は殆ど残っておらずサラダはレタスが2、3切れしかない状況。補充をお願いすると「今ある物だけで」と言われる。無料朝食なら話はわかるがこちらは決して安くない朝食代を別途支払っているのに酷い対応。他のホテルの有料朝食でこんな経験をした事は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ熊本をご利用頂きありがとうございます。
朝食につきましては時間帯によってはフードロス削減の為、追加の対応をお断りする場合も御座います。予めご了承ください。
ですが今回御指摘頂いた内容を真摯に受け止め、どのような対応をすればお客様が満足していただけるか考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
全国150店舗展開中のBBHグループ
ホテルクラウンヒルズ熊本 フロント 今村