楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(948件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:948件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.08
    • 部屋3.55
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.54
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    ide341さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    ide341さん [50代/男性] 2021年03月17日 21:22:28

    価格を考えると仕方ないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2021年03月26日 07:15:28

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご満足いただけなかった点があったとの事、申し訳ございませんでした。
    建物自体は築年数も経っておりますので、外観や構造上の問題は致し方なく、お部屋毎の広さも手狭さを感じられる事もあるかと思います。
    それ故に清掃には力を入れており、室内の設備や内装等につきましても、随時対応させていただいております。

    是非、次回熊本へお越しになる際には、またの御来館心よりお待ち申し上げます。
    『~全国130店舗展開中のBBHホテルグループ~』
    フロント 木本

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    くま☆彡ちゃんさんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    くま☆彡ちゃんさん [30代/男性] 2020年11月21日 19:31:53

    好評価が多いみたいですが
    私的には今まで宿泊したビジネスホテルで一番よくない印象です
    部屋、壁が薄すぎで隣どころかフロア全体の声や音が丸聞こえで非常に落ち着きませんでした
    部屋のバスルーム、使用してない状態だったにも関わらずバスとトイレに髪の毛が何本か落ちてて不快な気持ちになりました。
    大浴場自体はまぁまぁでしたがロッカーがないのはちょっと・・・
    部屋のホテル案内には4階にソフトドリンクコーナー(自販機)があると書いてありませんでしたが探した限りありませんでした
    一応良かった点はフロントの対応と1階にお菓子コーヒーが無料で漫画があった事くらいですかね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2020年11月29日 20:46:00

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    築年数のある建物の為周囲の音が聞こえてしまう事もございます。
    清掃に関しましては担当の清掃員に直ちに指導し、同じことの無いよう周知徹底させていただきました。
    自販機の案内なども情報を更新しておらずご迷惑をおかけしました。
    接客や1階の多目的コーナーをお褒めいただきありがとうございます。
    今後もバリューアップのために努めて参ります。
    次回熊本へお越しの際には、是非お立ち寄りください。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
    『~全国130店舗展開中のBBHホテルグループ~』
    フロント 米田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【得だねプラン】【朝食無し素泊まりプラン】 ☆素泊まり・シンプルステイ☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月08日 18:53:36

    shabbyでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2018年12月10日 06:58:37

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お客様のご指摘の通り、建物自体は築年数も経っており、外観共に古さも感じてしまうのは、致し方ない所でございます。
    数年前より大浴場を新設したり、内装等も少しづつ手を加えさせていただいたりしておりますが、まだまだ足りない部分も多く、申し訳ございませんでした。
    古さが心地良さに変えられるよう、従業員一同更なるサービスの向上に力を入れてまいります。

    次回のご来館心よりお待ち申し上げます。
    『~全国120店舗展開中のBBHホテルグループ~』
    フロント 木本

    ご利用の宿泊プラン
    【早割★7】7日前までの早得スペシャル!大好評★朝食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月13日 07:28:28

    禁煙ルームのはずなのに、タバコのにおいが染み付いた部屋。
    空気清浄機を2台持ってきてくれたものの、うるさいだけで、まったく効果なし。
    冷蔵庫がうるさい。うるさいと思ったらスイッチを切れ、と書いてあった。
    全体的に薄汚い。
    他の部屋の開け閉めの音が響く。
    あまりにも不快で、朝食をとらずにチェックアウトし、2泊目はキャンセルし、他のホテルを予約。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2018年08月13日 14:04:57

    この度は当ホテルをご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。
    臭いの件ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    しかし、お客様のご利用部屋は、禁煙ルームでございまして、喫煙の方をご案内することはございません。
    最近では、日々喫煙ルームが余る現象が起きておりまして、12月のホテルメンテナンス時期に、禁煙喫煙の比率を変更する計画がございます。
    ホテル自体は築年数がありますので、お客様のご指摘通り、隣の声が聞こえる場合がございます。
    重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
    支配人 東

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽★75】75日前までの早得スペシャル!大好評★朝食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月20日 07:45:12

    ユニットバスの換気扇が長期間故障している部屋で、ユニットバスにカビが浸透し、異臭が漂っていました。清掃はされているのですが、そもそも換気扇を修理されたほうがよろしいかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2018年05月21日 10:46:39

    この度は、ホテルクラウンヒルズ熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊いただきましたのに、不快な思いをさせていただきまして、申し訳ございませんでした。熊本震災の際に、全館の換気扇を新しくしており、故障ではございません。
    お客様ご自身で、入りきりをするシステムではございませんで、機械室での一括操作をしております。今回お声をいただきましてので、再点検を実施いたします。
    今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
    支配人 東

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽★55】55日前までの早得スペシャル!大好評★朝食バイキング付■大浴場無料■
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月14日 23:15:13

    お風呂に入ろうとしたら髪の毛が4本ほどシャワーのホース部分や浴槽内に落ちていました。めちゃくちゃ気分が悪かったです。
    ネットで調べても出てこなかったのですが、チェックアウト時間はどこかに書いてありますか?
    二度と利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2018年04月15日 09:07:49

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、
    大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ共々、ミーティングを実施し、改善をしてまいります。
    熊本震災以降、一つしかない大浴場は男性専用とさせていただいており、女性のお客様には、ご不便をお掛けしており、申し訳なく思います。
    今後も、震災を乗り越えがんばる熊本でありたいと思います。『~全国120店舗展開中のBBHホテルグループ~』
    支配人 東

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食好評価!】 ☆朝食バイキング付宿泊プラン☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月23日 17:13:16

    2度目の利用でしたが最悪でした。フロントの対応は素人並み。連泊で掃除不要にしていたが勝手に部屋に入り、途中で気がつき止める。部屋はカビだらけ。もう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2015年06月26日 16:16:47

    この度の当ホテルのご利用に際し、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    いただきました、お言葉を真摯に受け止め今後の
    サービス向上に努めさせていただきます。
    支配人 東

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード2000円付】出張でお小遣い♪≪朝食付≫ ホテルクラウンヒルズ熊本
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月29日 17:50:52

    ビジネス使いなので多くは求めてないのですが...

    1.バスルームがやたらとカビ臭く、部屋まで臭ってくる。
    2.他の部屋のドライヤーの音が廊下越しに聞こえてくる。
    3.掲載写真と部屋の広さがまったく違う

    カビ臭いのが本当に辛かったです。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2014年10月31日 12:20:43

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。老朽化に伴いメンテナンスをただ今実行させていただいております。12月には大浴場も開設させていただきます。リニューアルさせていただいておりますので、次回ご来場の際はご満足いただけますよう取り組ませていただきます。
    フロント 塚本

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】☆熊本繁華街まで徒歩1分☆朝食つきプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月19日 20:44:39

    ツインの部屋を準備して貰ったが、布団に穴が空いていてテープで塞いでいたが中から羽毛が出てすごく適当でした。
    掃除も悪くホコリまみれで最悪。お風呂も汚ない。変なの出てました。接客も悪かった。2度と行きたくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2014年07月23日 13:38:46

    この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    せっかくのご旅行に、不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
    現在、客室のベッドを新しくしたり、特別清掃を実施、絨毯張替えなど、して
    おります。今後もより一層の努力をしていく所存でございます。
    フロント 東

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】☆熊本繁華街まで徒歩1分☆朝食つきプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル120センチ幅ベッド2名利用可】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kyu8644さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    kyu8644さん [30代/男性] 2014年05月08日 12:34:16

    お風呂・水まわりが汚すぎます!室内の埃も目立ちました。本当に毎日掃除をしているのか疑問を持ちました。近隣のスーパー銭湯を利用しました。家族連れには絶対勧めません。私も二度と利用しないと思います。

    良かったのは立地だけだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2014年05月26日 11:55:33

    平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
     このたびの、4月15日より(旧)熊本ロイヤルホテルが、『ホテルクラウンヒルズ熊本』として新たに生まれ変わりました。 
    ご指摘の件、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。早急に解決してまいりたいと思います。
     今後も皆様のご指導を仰いで、いっそうの努力をいたす所存でございます。何とぞ末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    ホテルクラウンヒルズ熊本 
    フロント 東

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】☆熊本繁華街まで徒歩1分☆軽朝食つきプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月30日 22:16:36

    旅行が好きで格安のビジネスホテルを利用していますが、今までで一番酷いホテルです。
    古いのは仕方ないにしても、メンテナンス&掃除が行き届いていない。トイレの水が止まらない、ユニットバスは汚れがこびりついている。水の音がうるさくて部屋を変えてもらったら、アメニティの用意が整っていないという話だったのに、まったく掃除されてない。トイレの便座が汚れていて虫まで死んでいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2014年05月01日 23:50:50

    平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

     このたびの、4月15日より(旧)熊本ロイヤルホテルが、『ホテルクラウンヒルズ熊本』として新たに生まれ変わりました。
     
    皆様の日頃のご支援にあらためてお礼申し上げます。
     
     今後も皆様のご指導を仰いで、いっそうの努力をいたす所存でございます。何とぞ末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ホテルクラウンヒルズ熊本 
    支配人 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】現金特価 ★☆室数限定価格☆★ 素泊りシングル
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】現金特価シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月12日 14:33:31

    価格的には、高く感じた。 食事は、品数少なく中途半端! 風呂場の浴槽は、汚く黒かびがあり、清掃位はしないと清潔館に欠けている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2014年05月01日 23:26:28

    平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

     このたびの、4月15日より(旧)熊本ロイヤルホテルが、『ホテルクラウンヒルズ熊本』として新たに生まれ変わりました。
     
    皆様の日頃のご支援にあらためてお礼申し上げます。
     
     今後も皆様のご指導を仰いで、いっそうの努力をいたす所存でございます。何とぞ末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ホテルクラウンヒルズ熊本 
    支配人 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】 ☆軽めのご朝食☆ セルフ軽食付シングル
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    daisuke926さんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    daisuke926さん [30代/男性] 2013年02月14日 16:59:40

    先日宿泊しました。接客等は普通によかったと思います。
    ただ・・・

    部屋が全体的に汚い・・・

    ベットが小さいし、スプリングがへたっていてブユブヨ・・・寝心地悪いし

    従業員の方は寝る事ないので気付かないかも知れませんが、一度試してみて下さい。

    料金安いですが、この料金より500円出して他のホテル泊まった方が良いって思っちゃいました。

    続いて、お風呂。 カーテンがカビで黒い!! シャンプーとボディーソープを入れてある壁にくっついてるやつもカビで黒い。

    ちょっと考えてみて下さい。

    多分もう泊まる事はないと思います。

    古い建物なので仕方ない部分はあると思いますけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【春得】 ★現金特価★ 平日限定素泊りシングル 
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ