楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7月18日に宿泊しましたが、エアコンが故障していて効きませんでした。フロントに話、部屋を変えてもらいましたが、たまたま空室があったので対応できましたが、しっかりと部屋の機能確認をホテル側でしておいてもらいたいです。また、最初に割り当てられた部屋は早割で格安の部屋のせいか、騒音(機械音)が煩い部屋でした。部屋の条件も最初から示して欲しいと感じました。その他は、立地、フロント対応、食事、風呂には満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は当館のエアコンに不備がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。また、騒音の件でもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後、設備に関しては一層注意を払って参りますので、何卒ご容赦頂きたく、お願い申し上げます。それでは、この度はご投稿ありがとうございました。ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
7月18日に宿泊しましたが、エアコンが故障していて効きませんでした。
フロントに話、部屋を変えてもらいましたが、たまたま空室があったので対応できましたが、しっかりと部屋の機能確認をホテル側でしておいてもらいたいです。
また、最初に割り当てられた部屋は早割で格安の部屋のせいか、騒音(機械音)が煩い部屋でした。部屋の条件も最初から示して欲しいと感じました。
その他は、立地、フロント対応、食事、風呂には満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は当館のエアコンに不備がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。
また、騒音の件でもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後、設備に関しては一層注意を払って参りますので、何卒ご容赦頂きたく、お願い申し上げます。
それでは、この度はご投稿ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水