楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:5109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.22
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.44
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-12 19:48:38

初めて利用させてもらいました。
立地と朝食は良かったです。
ですがチェックインした時にアメニティなどはフロントの辺りにあるのから自分で持って行くとの説明でしたが、歯ブラシがちょうど前の方でなくなり、歯ブラシないですが?と言ったのにも関わらず無視されました。
気遣いもできず対応は悪すぎます。
私達が泊まった階が喫煙できる階だったようですが、廊下までタバコの臭いがすごく、子供達も嫌がっておりました。
部屋も暗くカビ臭くてトイレの水も流しにくかったです。
口コミにあったようにエアコンの効きが悪いということはありませんでした。
こんなに対応が悪い宿泊先は初めてだったのでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023-08-13 16:06:37

お客様へ

先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

チェックインの際、フロントの対応についてご不快な
思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、再発防止に努めて
参ります。

客室につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。清掃や、設備の確認など徹底致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 大友

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】◇14日前の早割◇ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【□喫煙ツイン120cm~ベッド2台~】