楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
洗面所には専用のコップはあったが、部屋にはガラスコップやティーカップが備え付けていなかった。そのため、ポットを利用する宿泊客がいないせいかポットの置いてある付近に埃がたまっていた。朝食時、一匹だけだったが蠅が飛んでいた。パンに止まったためご米飯食にした。おかずも少なく800円の価値がないと感じた。BBHホテルグループには小倉、松山などに泊まったことがあるが、満足度が良かった記憶があるので人手不足の折。サービスが低下したのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は当館の清掃状況に遺憾な点がございまして、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。朝食に関しても、価格相応のサービス、質をご提供するに至らず、申し訳なく思います。今後、サービス全体に関してより配慮が行き渡るよう注意して参りたいと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。誠に恐縮でございますが、今後とも何卒ごひいき下さいませ。ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
洗面所には専用のコップはあったが、部屋にはガラスコップやティーカップが備え付けていなかった。
そのため、ポットを利用する宿泊客がいないせいかポットの置いてある付近に埃がたまっていた。
朝食時、一匹だけだったが蠅が飛んでいた。パンに止まったためご米飯食にした。おかずも少なく
800円の価値がないと感じた。
BBHホテルグループには小倉、松山などに泊まったことがあるが、満足度が良かった記憶があるので
人手不足の折。サービスが低下したのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は当館の清掃状況に遺憾な点がございまして、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しても、価格相応のサービス、質をご提供するに至らず、申し訳なく思います。
今後、サービス全体に関してより配慮が行き渡るよう注意して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。誠に恐縮でございますが、今後とも何卒ごひいき下さいませ。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水