楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
上の階から水漏れがあって、部屋を替えてもらったのですが他の宿泊客のミスで我々に被害が出たのですから、何等かの優遇措置(たとえば支配人のお詫びとか)があっても良かったのではないかと思いました。しかも、替わりの部屋が使っていなかったらしく、壁紙は剥がれかけていて、部屋にあるべきティッシュボックスも無かったり、非常に不便を強いられた感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は水漏れが生じ、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。また、しかるべきお詫びも至らず、申し訳ございませんでした。今後、設備関係と事後対応に関して最大限改善を図って参ります。重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
上の階から水漏れがあって、部屋を替えてもらったのですが他の宿泊客のミスで我々に被害が出たのですから、何等かの優遇措置(たとえば支配人のお詫びとか)があっても良かったのではないかと思いました。しかも、替わりの部屋が使っていなかったらしく、壁紙は剥がれかけていて、部屋にあるべきティッシュボックスも無かったり、非常に不便を強いられた感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は水漏れが生じ、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
また、しかるべきお詫びも至らず、申し訳ございませんでした。
今後、設備関係と事後対応に関して最大限改善を図って参ります。
重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水