楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:5109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.22
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.44
  • 食事3.75

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-26 22:08:45

過去最悪です、設備と衛生面に問題があるのでおすすめしません。
ホテル側の設備不良とミスにより部屋を3回移動しました。最終的に落ち着けたのは0時過ぎ。散々振り回され、心身ともに疲弊した宿泊となりました。

1部屋目→部屋に入ると換気扇がフィルターごと床に落ちている。小さな部品が残っている可能性があるとのことで部屋を移動することに。
2部屋目→風呂の排水溝が詰まっており湯船のお湯が流れない。また他の排水溝から水が逆流しトイレ洗面台まわりに排水が溜まる状態に。(排水汚れや髪の毛が溜まりました。)
3部屋目→またもや風呂の排水不良。排水が逆流し不衛生極まりないです。(お風呂外の歩かないといけない場所にヒゲや垢、排水汚れが溜まってしまうのでトイレが使えないです。)

家族旅行で荷物も多く、小さい子供もいたため、夜遅くまで何度も部屋を移動しないといけないのはとても辛かったです。(トイレ洗面台の床が排水で満たされるため不衛生で部屋を移動せざるを得ない)

最後の部屋ではもう寝るだけだったのでお風呂の排水状況などは知りませんが、子どもの寝かしつけをしようとした0時前に支配人さんから電話がきたのでまだ寝れず、しかも「私側が話したいと言っているので電話しましたー。」という言い方をされ驚きました。誰も支配人さんとお話しをしたいとは言っていませんし、態度も謝罪の態度だとは思えずで悲しくなりました。(支配人さん曰くホテル側でフロントスタッフとのコミュニケーションが上手くいってなかったとのことです。)
普段多少のことなら気にせず宿泊してますが、ここのホテルには懲り懲りです。2度とこのような経験をしたくないですし、他の方にもおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2024-02-29 20:13:12

お客様へ

この度は多くの点で多大なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

当館の至らぬ対応にお気を害された事を深くお詫び申し上げます。

環境、設備、連携、対応に関し、今後徹底して改善を図って参ります。

今回の件は極めて重大な事態と受け止め、全スタッフ間で周知徹底致します。

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】◇14日前の早割◇ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【■禁煙プチセミダブル★ベット1台2名で添寝★禁煙フロアー♪】