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ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:5124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.23
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.46
  • 食事3.74

サービス1

twomassaさんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

twomassaさん [30代/男性] 2024-05-13 18:18:11

立地や施設の利便性が良く、度々利用させていただいておりますが、今回ほど気分を害した対応はありませんでした。
その原因となったのは、駐車場に関する説明とチェックイン・アウト時の対応です。
駐車場については週末の夕方ということもあり満車だったのですが、その場で別の駐車場を訪ねると、「あっち!」と女性職員が怒鳴るだけ、「あっちと言われても」と返しても、駐車場の場所についての説明は無く、ただただこの場から離れるよう促されるだけでした。とても理不尽で腹立たしく感じました。過去に宿泊した際はこのような対応を受けることはなく、高齢の男性職員がしっかり説明をしてくれておりました。故に残念でなりません。
チェックインの際に駐車場での出来事については、特段報告しませんでしたが、改めて駐車場について尋ねると、まくしたてるような対応。早口で結局話している内容も理解できず、返す気にもなりませんでした。
極めつけはチェックアウトで、「チェックイン時に領収書は申し込まれておりません」と一蹴され、インのときにお願いした旨を改めて伝えると、出てきたのは部屋番の異なる全く別の名義の領収書。
名義が違いますと伝えると、既に作成されていた私の領収書がすぐ出てきました。
人のミスは必ずあることなので、その点に関しては仕方ありませんが、一連の対応に親切丁寧に対応されている印象を持つことができず、とても残念な時間を過ごしました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2024-05-14 23:38:30

お客様へ

先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

この度は当館の対応に関して遺憾な点が多く、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。

今後、駐車場その他システムに関し、より丁寧な説明を心掛けて参ります。

また、領収書の作成に関しても、最大限ミスを防止すべく、注意を図って参りたいと思います。

それでは、この度は貴重なご意見ありがとうございました。今後の改善点として重く受け止め、より良いサービスを提供して参る所存でございます。

恐縮至極に存じますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】◇28日前の早割◇ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【■禁煙ファミリールーム160cm2台+エキストラ1台で6名様】