楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
室内のバスを使用後に水を流したら、トイレに水があふれてきました。チェックアウトの際にフロントには伝えましたが、定期的に点検したほうが良いと思います。後、フロントの電話番号は電話に貼っていてほしい。朝食は満足です。欲を言えば笹かまがあると良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度はビジネスでのご利用という事で、大変お疲れ様でございました。お客様でオーバーフローが生じたとの事で、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。今後、点検を念入りに行って参りたいと思います。なお、朝食に笹かまが用意されておらず、ご期待に沿い兼ねまして遺憾に思います。今後、出来るだけご用意するよう努めて参ります。それでは、この度はご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
室内のバスを使用後に水を流したら、トイレに水があふれてきました。チェックアウトの際にフロントには伝えましたが、定期的に点検したほうが良いと思います。後、フロントの電話番号は電話に貼っていてほしい。朝食は満足です。欲を言えば笹かまがあると良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はビジネスでのご利用という事で、大変お疲れ様でございました。
お客様でオーバーフローが生じたとの事で、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
今後、点検を念入りに行って参りたいと思います。
なお、朝食に笹かまが用意されておらず、ご期待に沿い兼ねまして遺憾に思います。
今後、出来るだけご用意するよう努めて参ります。
それでは、この度はご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水