楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:5152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.19
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.40
  • 食事3.60

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-26 18:07:16

グループホテルの中でも最低最悪でした。フロントの対応(スキル低過ぎ)、待合室の狭さと始まり、部屋の古さと続きますが、部屋についてはカーテンを開けたら壁で、外が明るい時間帯でも室内灯は必須だが肝心の室内灯まで明るさ無し。次は、風呂&トイレ&洗面台についてですが極狭!古過ぎ!最悪でした!!
朝食付きにしましたが、絶対外で食べる事をオススメしたいです!サイトの画像に騙されないようにとお伝えしたいです。何から何まで不十分の状態で、他のお客様も常に従業員さんへ不足の忠告ばかりしておりました(私も何度か食器が不足しており催促を何度もしたが、色んなお客さんがあれこれ言うから忘れられて)
食事提供の従業員が常に居るのが1人、裏方からたまに出て来る従業員1人、受付のおばさん1人と、朝食時間帯が決まっている中での厳しい配置はホテル側の責任だと思いました。少人数でまわせる訳がない状況。メニューの配置も狭いスペースで混雑時にはとても不衛生でした。こちらのグループホテルの程度の悪さには驚きました。二度と泊まる事はありませんが、予約をする方々の参考になればと現状をお伝えさせて頂きたいと思いコメントいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2024-05-28 00:28:36

お客様へ

この度は当館のサービスや施設に関して至らぬ点が多く、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。

全般的に満足とは言い難い印象を持たれ、至極遺憾に思います。

ご指摘の内容を重く受け止め、今後の課題として参ります。

詳細なコメント恐縮でございます。

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水

ご利用の宿泊プラン
「BBHグループ150店舗記念!高橋英樹&真麻一押し」スタンダードプラン(朝食付)☆大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【□喫煙ツイン120cm~ベッド2台~】