17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月28日 01:34:25
-
ベッドもお風呂も文句なしでしたが朝食が残念でした。8時半ごろに会場に着きましたがカレー、ヨーグルト、パン、大皿小皿料理ほぼ全てがなくなっていました。30種類のバイキングうち残っていたのは数種類。今まで宿泊したホテルでは時間内であれば、追加してくださっていたので外人の店員さんに伝えると無いですの一点張りでした。朝食も楽しみの一つで腑に落ちなかったのでフロントでも聞いてみましたが調理場のことはわかりませんと。無料朝食であれば諦めもつきますが、これなら外食したほうがよかったなとおもいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2024年03月28日 19:52:02
-
お客様へ
先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は当館の朝食サービスに関して遺憾な点がございまして、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
今後、こまめな補充に加え、より親切な対応を心掛けて参ります。
それでは、この度は貴重なご意見ありがとうございました。
恐縮至極に存じますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★オンライン決済限定★ポイント2倍【スペシャルプラン(朝食付)】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙エコノミーシングル♪9.5平米♪】
風呂3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月22日 21:06:10
-
ユニットバスの部屋に換気扇がないため、空気の循環ができない。部屋のエアコンが壁の埋め込み型で古く風量が弱い。部屋の浴槽に入れたお湯を排水すると、トイレ便器脇の排水溝から逆流し、浸水した。朝食ブュッフェの品数が少ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2024年05月23日 19:49:17
-
お客様へ
この度はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りを
ご利用頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際はお部屋の設備の不備に関しまして
大変ご迷惑をお掛け致しました。
改善できるよう努めて参ります。
朝食に付きまして貴重なご意見有難うございます。こちらに関しましても改善出来るよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 千葉
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン決済限定★ポイント2倍★【スペシャル・プラン(素泊り)】☆
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル♪10平米♪】
風呂3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月14日 21:06:56
-
身内の結婚式があったので予約しました。地理に明るくない場所で駐車場を利用するため、事前に電話確認してから向かいました。それにも関わらず、ホテル下の駐車場では高さ制限があるからと断られ、別の駐車場を案内されました。しかし、フロントに行くとその駐車場は提携外の駐車場で尚且つ駐車料金も高額になることを指摘されました。やむなくホテルから徒歩20分もある駐車場に停め直しせざるを得ませんでした。また、タクシーを予約したく何社か電話番号を教えていただきましたがそのうち一社は既に使われておらず、結局予約も取れませんでした。二度とない結婚式に参列すべく、数あまたある施設から予約したにも関わらず、このようなサービスしか提供できないホテル、二度と利用したくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023年12月16日 16:57:37
-
お客様へ
この度はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りをご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場案内に関しまして、駐車場の係員とフロントで差異が生じてしまい、申し訳ございませんでした。
お停めになるお時間やご連泊かによってお安くなる駐車場が異なっておりましたので、お客様に合わせてご紹介させて頂いておりました。
また、タクシーのご手配が出来なかったとの事、申し訳ございませんでした。只今ドライバー不足により、配車が困難な時間帯が多々ございます。
フロントでもタクシーの手配が難しくなっておりますので、ご了承くださいませ。
この度はご予約頂けたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 大友
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】◇14日前の早割◇ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ツイン120cm~ベッド2台~】
風呂3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 16:11:48
-
いたるところに、ほこりが積もっており、地面のジュータンの所々に白いゴミがついていた。
製氷機の氷もコップ一杯にするのに時間がかかる。
またベッドの布も破れており、最悪。清潔感が全くなし。
今までで宿泊した中で、一番劣悪だった。広告塔の高橋親子は知っているんかいな。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023年08月28日 16:16:33
-
お客様へ
先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
清掃、清掃後の確認等徹底し、再発防止に努めて
参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 大友
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】◇14日前早割◇ 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル♪10平米♪】
風呂3
chen lingさんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- chen lingさん [20代/女性] 2023年07月13日 16:07:04
-
めちゃ汚い。サービスも悪い。
布団のシートになんか血がついていて、フロントに電話して見に来てもらって、「もう空き部屋がないので、そのままで大丈夫ですか」って言われました。
は????
もうしょうがないから、部屋はいいですけど、布団のカバーを交換してもらえますか?って言ったら、その人から「確認します」って。。。
確認する??何を確認するの?
カバーがあるかどうかを確認する?
ないわけないでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023年07月14日 06:08:01
-
お客様へ
先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は当館のサービスに関して至らぬ点がございまして、大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございませんでした。
今後、施設環境、事後対応に関して改善を図って参りたいと思います。
誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】★オンライン決済限定★ポイント2倍★【スペシャルプラン(朝食付)】☆
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル♪10平米♪】
風呂2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 16:55:16
-
・部屋の空調ダクトから響く「ゴォー」という大きな音が朝まで鳴りやまず寝れなかった。
・朝食時、席数が少ない為なのか満席状態。そこは仕方ないとしても待ち順が不明確。番号札や名前と人数を書くボード等があれば良かったと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2024年05月26日 01:00:20
-
お客様へ
先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はビジネスでのご利用という事で、大変お疲れ様でございました。
空調の音がお気に障られたとの事で、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
今後、設備技術者に依頼の下、修理を図りたいと思います。
また、朝食会場が混雑し、スムーズな利用ができなかったとの事で、至極遺憾に思います。
ご意見を重く受け止め、呼び掛け等のご案内を徹底して参りたいと思います。
この度は貴重なコメントありがとうございました。恐縮でございますが、今後とも何卒ごひいき下さいませ。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】◇14日前の早割◇ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙エコノミーシングル♪9.5平米♪】
風呂2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 20:43:55
-
部屋は一見綺麗かと思いきや天井付近の壁がホコリまみれで気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023年11月28日 21:33:15
-
お客様へ
先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は天井付近の壁にほこりが目立ったという事で、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
今後、清掃状況を改善して参りたいと思います。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】◇28日前の早割◇ 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル♪10平米♪】
風呂2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月29日 16:00:14
-
とにかく狭い、なんか薄汚れている、、許せないのは空調にクーラー機能が無い!!!ナント!暖房のみで「暑い場合は窓をお開けください」「それでも暑いのでしたら、貸し出しの扇風機をお使いください」ってここはシベリアか!ベタベタ汗かきかき寝れずに最悪の夜を過ごしました。連泊の予定を一泊キャンセルしたほどです。ご注意を~!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023年06月30日 15:17:11
-
お客様へ
この度はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
お部屋は立地の関係も有り少々コンパクトな造りとなっております。
空調に関しまして、当館は一括空調で年二回冷房と暖房に
切り替えております。なお、只今の時期は冷房で
運転しております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 大友
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★オンライン決済限定★ポイント2倍★【スペシャル・プラン(素泊り)】☆
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル♪10平米♪】
風呂1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 18:07:16
-
グループホテルの中でも最低最悪でした。フロントの対応(スキル低過ぎ)、待合室の狭さと始まり、部屋の古さと続きますが、部屋についてはカーテンを開けたら壁で、外が明るい時間帯でも室内灯は必須だが肝心の室内灯まで明るさ無し。次は、風呂&トイレ&洗面台についてですが極狭!古過ぎ!最悪でした!!
朝食付きにしましたが、絶対外で食べる事をオススメしたいです!サイトの画像に騙されないようにとお伝えしたいです。何から何まで不十分の状態で、他のお客様も常に従業員さんへ不足の忠告ばかりしておりました(私も何度か食器が不足しており催促を何度もしたが、色んなお客さんがあれこれ言うから忘れられて)
食事提供の従業員が常に居るのが1人、裏方からたまに出て来る従業員1人、受付のおばさん1人と、朝食時間帯が決まっている中での厳しい配置はホテル側の責任だと思いました。少人数でまわせる訳がない状況。メニューの配置も狭いスペースで混雑時にはとても不衛生でした。こちらのグループホテルの程度の悪さには驚きました。二度と泊まる事はありませんが、予約をする方々の参考になればと現状をお伝えさせて頂きたいと思いコメントいたしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2024年05月28日 00:28:36
-
お客様へ
この度は当館のサービスや施設に関して至らぬ点が多く、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
全般的に満足とは言い難い印象を持たれ、至極遺憾に思います。
ご指摘の内容を重く受け止め、今後の課題として参ります。
詳細なコメント恐縮でございます。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 「BBHグループ150店舗記念!高橋英樹&真麻一押し」スタンダードプラン(朝食付)☆大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙ツイン120cm~ベッド2台~】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 22:08:45
-
過去最悪です、設備と衛生面に問題があるのでおすすめしません。
ホテル側の設備不良とミスにより部屋を3回移動しました。最終的に落ち着けたのは0時過ぎ。散々振り回され、心身ともに疲弊した宿泊となりました。
1部屋目→部屋に入ると換気扇がフィルターごと床に落ちている。小さな部品が残っている可能性があるとのことで部屋を移動することに。
2部屋目→風呂の排水溝が詰まっており湯船のお湯が流れない。また他の排水溝から水が逆流しトイレ洗面台まわりに排水が溜まる状態に。(排水汚れや髪の毛が溜まりました。)
3部屋目→またもや風呂の排水不良。排水が逆流し不衛生極まりないです。(お風呂外の歩かないといけない場所にヒゲや垢、排水汚れが溜まってしまうのでトイレが使えないです。)
家族旅行で荷物も多く、小さい子供もいたため、夜遅くまで何度も部屋を移動しないといけないのはとても辛かったです。(トイレ洗面台の床が排水で満たされるため不衛生で部屋を移動せざるを得ない)
最後の部屋ではもう寝るだけだったのでお風呂の排水状況などは知りませんが、子どもの寝かしつけをしようとした0時前に支配人さんから電話がきたのでまだ寝れず、しかも「私側が話したいと言っているので電話しましたー。」という言い方をされ驚きました。誰も支配人さんとお話しをしたいとは言っていませんし、態度も謝罪の態度だとは思えずで悲しくなりました。(支配人さん曰くホテル側でフロントスタッフとのコミュニケーションが上手くいってなかったとのことです。)
普段多少のことなら気にせず宿泊してますが、ここのホテルには懲り懲りです。2度とこのような経験をしたくないですし、他の方にもおすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2024年02月29日 20:13:12
-
お客様へ
この度は多くの点で多大なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
当館の至らぬ対応にお気を害された事を深くお詫び申し上げます。
環境、設備、連携、対応に関し、今後徹底して改善を図って参ります。
今回の件は極めて重大な事態と受け止め、全スタッフ間で周知徹底致します。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】◇14日前の早割◇ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙プチセミダブル★ベット1台2名で添寝★禁煙フロアー♪】
風呂1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月04日 18:47:02
-
立地とスタッフはいいがあとは最低です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023年12月05日 18:48:04
-
お客様へ
先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館のサービス全体に関して十分な満足に至らなかったようで、誠に遺憾に思います。
今後、改善すべき点に関しては善処して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★オンライン決済限定★ポイント2倍【スペシャルプラン(朝食付)】
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル♪10平米♪】
風呂1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 01:34:19
-
ユニットバスも部屋も狭い。過去に利用したビジネスホテルの中で一番の狭さだった。2人で宿泊するのは難しい。
しかし立地は良いので、安く泊まれる事を考えると狭いのはまだ我慢できるが、清掃が行き届いていないのが目立った。せめて清潔感があれば評価はもう少し高くできるが、ホコリまみれのリモコンや、前の客のものであろう煙草の灰は残念であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023年07月23日 15:59:09
-
お客様へ
この度はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊
頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の大きさに関しまして、当館は立地の関係も
あり、少々コンパクトな造りとなっております。
清掃が行き届いてなかったとの事、ご不快な思いを
させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことが無いよう、改善、徹底を
努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 大友
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】◇28日前の早割◇ 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙プチセミダブル☆ベット1台2名で添寝☆】
石田まんさんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 石田まんさん [40代/男性] 2023年12月30日 22:31:07
-
チェックイン前に荷物を快く預かって頂きありがとうございました。
しかし朝4時半に凄い大きな音を立ててリネン回収台車が廊下を行き来してました。何故あの時間なのか?仕事の都合上あの時間しか無理なら何故フロントのフロアで回収されないのですか?もう利用する事は無いですが、
サービス業である以上ゲストを夜中に
起こすような回収方法は、改善された方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023年12月31日 17:14:51
-
お客様へ
この度はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、リネンの回収の際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
リネンの回収は別の会社のものが担当しておりますので、時間に関しましてはリネン会社様の決まりとなっておりました。
ホテルの方でも少しでも改善できるよう、やり方の改善など努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございした。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 大友
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】◇14日前の早割◇ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル♪10平米♪】
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 22:16:43
-
自室でチェックアウト前の身支度中に、入口の扉の鍵がカチャと音がしました。なんと他の宿泊者が自分の部屋と間違えて部屋の鍵を開けて入室しようとしてきたのです。もし、外出や朝食などで部屋を空けていた時に同様な事が起き、部屋を物色される可能性も十分に考えるられます。
フロントに鍵を返しチェックアウトする際にフロントマンの方に、この案件を説明しても特に回答もなく、お詫びの言葉もありませんでした。
ご参考にまでに。
※私は二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023年08月28日 00:58:42
-
お客様へ
先日は当館の管理体制、サービス、事後対応が至らず、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
周知徹底の上再発防止に向け最大限尽くして参ります。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日迄キャンセル無料】オンライン決済で簡単スムーズチェックイン!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル♪10平米♪】
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 15:32:35
-
部屋の清掃も非常に悪い状態、フロントの対応も最悪。汚い
すべてにおいて評価不能レベル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2023年07月19日 19:03:02
-
お客様へ
この度はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りを
ご利用頂き誠に有難うございます。
清掃が行き届いていなかったとの事で
またフロントの対応も悪かったとの事で
大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後はこの様なとこが無い様務めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見有難うございました。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 千葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★オンライン決済限定★ポイント2倍★【スペシャルプラン(朝食付)】☆
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル♪10平米♪】
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月14日 04:31:21
-
このコメントがホテル側に削除されない事を祈ります。
結論から言うと国内外今まで泊まってきたホテルの中で一番最悪なホテルでした。
まずは気になったけど許せた点です。
・全体的に古い
・冷蔵庫がぬるい
・荷物を引っかけるようなS字フックがない
・シャワーの温冷が数秒毎に変わる
・綺麗に整えられたベッドに黒い髪の毛が目に見える位置で落ちている(当方は金に近い茶髪)
・チェックイン時間なのに清掃途中のフロア。清掃スタッフはすれ違ってもフル無視。
・ホコリだらけのリモコン
・アームが緩く下を向いてるテレビ
・目線の高さで緑に光るスイッチ(眠れない)
ここまでは(こんなホテルもあるよね)と許せました。
しかしここからは許せませんでした。
・カーテンがカビ臭くて眠れない
・便器と便座のサイズが全く異なっており、便器の方が小さいので用を足すと便座と便器の間から溢れる。足が浮くぐらい奥に座らないといけない。トイレをする度にストレス。
溢した尿は自分で拭きました。
しかし数々の不信感から清掃が行き届いていないのではないか。このユニットバスは他の人の尿まみれなのではないかという不快感しかありませんでした。悔しすぎて全て写真に撮りました。
何故こんな思いをお金を払ってまでしなきゃいけなかったんでしょうか。
初めての仙台旅行が台無しです。
返金して欲しいくらいでした。
このコメントがホテルに伝わり、良い方向に変わってくれると嬉しいです。私は二度と泊まりませんが。
荷物を預けた際の眼鏡の男性スタッフさんが笑顔で優しく対応してくれた事だけが唯一の救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】◇28日前の早割◇ 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙エコノミーシングル♪9.5平米♪】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
twomassaさんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地や施設の利便性が良く、度々利用させていただいておりますが、今回ほど気分を害した対応はありませんでした。
その原因となったのは、駐車場に関する説明とチェックイン・アウト時の対応です。
駐車場については週末の夕方ということもあり満車だったのですが、その場で別の駐車場を訪ねると、「あっち!」と女性職員が怒鳴るだけ、「あっちと言われても」と返しても、駐車場の場所についての説明は無く、ただただこの場から離れるよう促されるだけでした。とても理不尽で腹立たしく感じました。過去に宿泊した際はこのような対応を受けることはなく、高齢の男性職員がしっかり説明をしてくれておりました。故に残念でなりません。
チェックインの際に駐車場での出来事については、特段報告しませんでしたが、改めて駐車場について尋ねると、まくしたてるような対応。早口で結局話している内容も理解できず、返す気にもなりませんでした。
極めつけはチェックアウトで、「チェックイン時に領収書は申し込まれておりません」と一蹴され、インのときにお願いした旨を改めて伝えると、出てきたのは部屋番の異なる全く別の名義の領収書。
名義が違いますと伝えると、既に作成されていた私の領収書がすぐ出てきました。
人のミスは必ずあることなので、その点に関しては仕方ありませんが、一連の対応に親切丁寧に対応されている印象を持つことができず、とても残念な時間を過ごしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
先日はホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は当館の対応に関して遺憾な点が多く、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
今後、駐車場その他システムに関し、より丁寧な説明を心掛けて参ります。
また、領収書の作成に関しても、最大限ミスを防止すべく、注意を図って参りたいと思います。
それでは、この度は貴重なご意見ありがとうございました。今後の改善点として重く受け止め、より良いサービスを提供して参る所存でございます。
恐縮至極に存じますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り 清水