楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪コロナホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1月7日から利用しました。従業員の方の接客は笑顔で感じ良く、朝食ビュッフェも種類があり良かったです。部屋の臭いがかなり気になるのが勿体ないのと、せっかく大浴場や露天風呂あって良いのに、外国人の方のマナーが悪くて…ちゃんと身体洗ってからお風呂に入るように注意促してもらえたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪コロナホテルをご利用いただきありがとうございます。私どもの接客と朝食についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。部屋の臭いや他のお客様の入浴マナーにつきまして、ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。少しでも快適にお過ごしいただける空間作りのために清掃を徹底することはもちろんですが、爽やかな香りのする備品の新設を検討致します。大浴場の入浴マナーにつきましては、全てのお客様に極力チェックイン時に注意を促し、スタッフによる巡回も強化してまいります。この度は、ご意見いただきありがとうございました。次回ご宿泊の際は改善したお部屋で快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。大阪コロナホテル フロント 松山
大阪コロナホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪コロナホテル のクチコミ
1月7日から利用しました。従業員の方の接客は笑顔で感じ良く、朝食ビュッフェも種類があり良かったです。部屋の臭いがかなり気になるのが勿体ないのと、せっかく大浴場や露天風呂あって良いのに、外国人の方のマナーが悪くて…ちゃんと身体洗ってからお風呂に入るように注意促してもらえたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪コロナホテルをご利用いただきありがとうございます。
私どもの接客と朝食についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
部屋の臭いや他のお客様の入浴マナーにつきまして、ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
少しでも快適にお過ごしいただける空間作りのために清掃を徹底することはもちろんですが、爽やかな香りのする備品の新設を検討致します。
大浴場の入浴マナーにつきましては、全てのお客様に極力チェックイン時に注意を促し、スタッフによる巡回も強化してまいります。
この度は、ご意見いただきありがとうございました。次回ご宿泊の際は改善したお部屋で快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。
大阪コロナホテル フロント 松山