楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食はバイキングでまあまあ良かったのですが、夕食が素っ気ない会席で、可もなく不可もなく味付けも平凡で心がこもっているとはいえないものでした。また部屋のタオルを大浴場入浴時でも使用して、乾いた新しいタオルが欲しかったです。お風呂も特別なものでもなく、今時料金にしてはサービスは悪い印象でした。部屋も隣の音がよく聞こえました。全体に秋保温泉では安い宿でしたが、次に行きたいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。お部屋やお料理など、全体的にまだまだ勉強不足な点が多々あったようで、折角お越し頂いたのに、このようなお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、お越し頂いたお客様には、少しでもご満足して頂けるようなホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。ホテルクレセント 支配人
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
朝食はバイキングでまあまあ良かったのですが、夕食が素っ気ない会席で、可もなく不可もなく味付けも平凡で心がこもっているとはいえないものでした。また部屋のタオルを大浴場入浴時でも使用して、乾いた新しいタオルが欲しかったです。お風呂も特別なものでもなく、今時料金にしてはサービスは悪い印象でした。部屋も隣の音がよく聞こえました。全体に秋保温泉では安い宿でしたが、次に行きたいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
お部屋やお料理など、全体的にまだまだ勉強不足な点が多々あったようで、折角お越し頂いたのに、このようなお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、お越し頂いたお客様には、少しでもご満足して頂けるようなホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ホテルクレセント 支配人