楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
家族で利用。ホテルとして対応が最低最悪レベル。おもてなしの心が従業員に感じられない。こんなホテル初めて。車から降りても荷物を持とうともしない、フロントの横で男の従業員が世間話をしてる。お客様に対する態度とは思えない。フロントの対応も最悪レベル。部屋には謎の使用済みのタオルがあるし不気味過ぎる。このホテルを選んだことを家族全員が後悔しました。一流のホテルでの対応とはかけ離れてる。二度と利用しないと全員が言ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへお越し頂き誠にありがとうございます。今回のご利用では大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時のご案内においても私共の説明不足もあったとは存じますが、ご理解頂けなかった事に大変残念に感じております。今後、お越し頂いた皆様のご期待に少しでもお応え出来るよう、社員一同おもてなしの心を持ってサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。 今回のご来館そしてご指摘を賜り誠に有り難うございました。ホテルクレセント 大沼
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント(宮城県)
1.0
投稿日:2014-02-01 18:11:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
opayanさんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
家族で利用。
ホテルとして対応が最低最悪レベル。
おもてなしの心が従業員に感じられない。
こんなホテル初めて。
車から降りても荷物を持とうともしない、
フロントの横で男の従業員が世間話をしてる。
お客様に対する態度とは思えない。
フロントの対応も最悪レベル。
部屋には謎の使用済みのタオルがあるし
不気味過ぎる。
このホテルを選んだことを家族全員が後悔しました。
一流のホテルでの対応とはかけ離れてる。
二度と利用しないと全員が言ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへお越し頂き誠にありがとうございます。今回のご利用では大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時のご案内においても私共の説明不足もあったとは存じますが、ご理解頂けなかった事に大変残念に感じております。
今後、お越し頂いた皆様のご期待に少しでもお応え出来るよう、社員一同おもてなしの心を持ってサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
今回のご来館そしてご指摘を賜り誠に有り難うございました。
ホテルクレセント 大沼