楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン前後の印象が良かったことに対して、食事やチェックアウト時の印象が悪く残念でした。以下に悪かった点を記載します。・夕食のコース途中で「次ご飯です。」と言った後、30分以上音沙汰が無く放置、子供が飽きてしまった。(他のグループにはきちんと来ていた。)・夕食のご飯が出てくる様子が無かったので部屋に戻ると伝えたところ、手違いでしたとのこと。プロの仕事とは思えない。・朝食のバイキングで、無くなった料理の補充がなかなかされず、結局食べられない料理があった。・チェックアウト時に子供がうるさくしてしまった点は申し訳なかったが、フロントの人ににらまれた。年に数回、色々なホテルや旅館に宿泊していますが、部屋食でもないし、家族4人でもう1~2万円安くても良いくらいの料金設定と感じます。チェックアウト時に「夕食の際は…」などの言葉があればだいぶ印象は変わったのでしょうが、もうリピートは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。今回の私共の接客、サービスに於いて大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。投稿者様の仰る通り、夕食・朝食とも、とてもプロの仕事といえる内容ではなく、お恥ずかしい限りでございます。更にお帰りの際にもご不快な気分にさせ弁明の余地もありません。お越しになるお客様は、料理や温泉、またどんなおもてなしをされるか楽しみに来ております。そんな期待を裏切るカタチになってしまった事に深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、社員教育の徹底と更なるサービスの向上を心掛け、皆様に少しでもご満足頂けるホテルになるよう全社員初心に戻って努力してまいります。 改めましてこの度のご投稿、そしてご指摘を頂き本当にありがとうございました。次回の利用は難しいかと思いますが、秋保には素敵な場所や見所が沢山ありますので、またいつの日かお越しになって頂きたいと存じます。ありがとうございました。サービス課・大沼
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
チェックイン前後の印象が良かったことに対して、食事やチェックアウト時の印象が悪く残念でした。以下に悪かった点を記載します。
・夕食のコース途中で「次ご飯です。」と言った後、30分以上音沙汰が無く放置、子供が飽きてしまった。(他のグループにはきちんと来ていた。)
・夕食のご飯が出てくる様子が無かったので部屋に戻ると伝えたところ、手違いでしたとのこと。プロの仕事とは思えない。
・朝食のバイキングで、無くなった料理の補充がなかなかされず、結局食べられない料理があった。
・チェックアウト時に子供がうるさくしてしまった点は申し訳なかったが、フロントの人ににらまれた。
年に数回、色々なホテルや旅館に宿泊していますが、部屋食でもないし、家族4人でもう1~2万円安くても良いくらいの料金設定と感じます。チェックアウト時に「夕食の際は…」などの言葉があればだいぶ印象は変わったのでしょうが、もうリピートは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。
今回の私共の接客、サービスに於いて大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
投稿者様の仰る通り、夕食・朝食とも、とてもプロの仕事といえる内容ではなく、お恥ずかしい限りでございます。更にお帰りの際にもご不快な気分にさせ弁明の余地もありません。
お越しになるお客様は、料理や温泉、またどんなおもてなしをされるか楽しみに来ております。そんな期待を裏切るカタチになってしまった事に深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、社員教育の徹底と更なるサービスの向上を心掛け、皆様に少しでもご満足頂けるホテルになるよう全社員初心に戻って努力してまいります。
改めましてこの度のご投稿、そしてご指摘を頂き本当にありがとうございました。次回の利用は難しいかと思いますが、秋保には素敵な場所や見所が沢山ありますので、またいつの日かお越しになって頂きたいと存じます。ありがとうございました。
サービス課・大沼