楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
立地4
スタッフが優しく出迎えてくれて、聞きたいことが聞きやすい。部屋は古く、座椅子の塗装がはげていたのがきになりました。イスやテーブルの設備に老朽化を感じます。あと、売店に人がいないので、会計の際はベルでよばなくちゃいけないのがめんどうでした。価格は安く泊まれたので満足です。忘れ物をしっかり保管してくれてて嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルクレセントにご来館いただき誠にありがとうございました。心より御礼と感謝を申し上げます。今回のご利用では、色々とご不便をお掛けし大変失礼いたしました。部屋や備品などその都度、修繕しているのですが…お恥ずかしい限りです。また売店についてもご面倒をお掛けいたしました。今後、少しでも改善していけるよう努力致します。改めまして今回のご利用誠にありがとうございました。また次回、当館にお越しになって頂ける日を心からお待ちしております。サービス課・大沼
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
スタッフが優しく出迎えてくれて、聞きたいことが聞きやすい。
部屋は古く、座椅子の塗装がはげていたのがきになりました。
イスやテーブルの設備に老朽化を感じます。
あと、売店に人がいないので、会計の際はベルでよばなくちゃいけないのがめんどうでした。
価格は安く泊まれたので満足です。
忘れ物をしっかり保管してくれてて嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルクレセントにご来館いただき誠にありがとうございました。心より御礼と感謝を申し上げます。
今回のご利用では、色々とご不便をお掛けし大変失礼いたしました。部屋や備品などその都度、修繕しているのですが…お恥ずかしい限りです。また売店についてもご面倒をお掛けいたしました。今後、少しでも改善していけるよう努力致します。改めまして今回のご利用誠にありがとうございました。また次回、当館にお越しになって頂ける日を心からお待ちしております。
サービス課・大沼