楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
到着が18時ではありましたが、小学校低学年の子どもがいるのがわかっているはずなのに席がないので夕食の時間が未定だとの話。部屋に連絡がいくと言われ部屋から出ることもできずに待ちました。結局連絡がきたのが20時以降。すぐに食事に行きましたが、子どもの食事が一切準備されていなく、さらに5分以上その場で待たされる状況。和食懐石のお品が出てくるのも遅く、食べ終わって次のお品を待つ。といった感じで、全く楽しめませんでした。しかも、食事を待たされていたのは私たちだけのようで、他の方々は食事が終わるころでした。席の確保ができないのであれば、予約の段階で断るべきではありませんか?夕食がチェックイン先着順だとの表記はなかったと思います。子どもに対する配慮が全くありませんでした。他の旅館などでも到着が18時以降になることはありましたが、遅くても19時には夕食を準備していただけていました。本当にがっかりです。また、隣の部屋の男女が一晩中大声で話をしていて、一睡もできませんでした。3時過ぎに耐え切れずにフロントに電話し、対応をお願いしましたが、全く改善されず、朝の6時まで話し声が丸聞こえでした。おかげで、ゆっくりするために宿泊したのに、一睡もできないまま朝を迎えました。壁もかなり薄いのでしょうか?会話の内容がわかるほど鮮明に聞こえてました。部屋のトイレの水もずっとタンクの水が流れていてうるさいし、ビジネスホテルよりもひどい部屋でした。朝食に関しても、食器やトレーの汚れが目立ちました。リゾートホテルを自称してるのに恥ずかしいレベルだと思います。トータルで、今まで宿泊した中で最低の一泊でした。初めて評価1をつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお越し頂き誠にありがとうございました。そして、今回のご利用では大変ご不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。お食事では、大変お待たせした上にお子様料理、料理が出てくるタイミング、それ以前の予約における表示案内、更にはお部屋でも寛ぐ事も出来なかったとの事で、折角ご家族でお越しになって頂けたのに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。もう当ホテルにお越しになる気が無いことは重々承知しておりますが、今後このような事が無いよう徹底したサービスと少しでも皆様が寛げる空間と美味しいお料理、なにより「来てよかった」と思って頂けるホテルになるよう全スタッフで努力してまいります。今回のご旅行ではご不快な思い出しか残っていないと思いますが、秋保には素晴らしいホテル・旅館、また見所・名所も沢山ありますので、いつの日かまた秋保にお越し頂ければ幸いでございます。改めて今回のご利用に際し、誠に申し訳ございませんでした。またご返信が遅くなり大変失礼いたしました。謹んでお詫び申し上げます。サービス課・大沼
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
到着が18時ではありましたが、小学校低学年の子どもがいるのがわかっているはずなのに席がないので夕食の時間が未定だとの話。部屋に連絡がいくと言われ部屋から出ることもできずに待ちました。結局連絡がきたのが20時以降。すぐに食事に行きましたが、子どもの食事が一切準備されていなく、さらに5分以上その場で待たされる状況。和食懐石のお品が出てくるのも遅く、食べ終わって次のお品を待つ。といった感じで、全く楽しめませんでした。しかも、食事を待たされていたのは私たちだけのようで、他の方々は食事が終わるころでした。
席の確保ができないのであれば、予約の段階で断るべきではありませんか?夕食がチェックイン先着順だとの表記はなかったと思います。子どもに対する配慮が全くありませんでした。他の旅館などでも到着が18時以降になることはありましたが、遅くても19時には夕食を準備していただけていました。本当にがっかりです。
また、隣の部屋の男女が一晩中大声で話をしていて、一睡もできませんでした。3時過ぎに耐え切れずにフロントに電話し、対応をお願いしましたが、全く改善されず、朝の6時まで話し声が丸聞こえでした。おかげで、ゆっくりするために宿泊したのに、一睡もできないまま朝を迎えました。壁もかなり薄いのでしょうか?会話の内容がわかるほど鮮明に聞こえてました。
部屋のトイレの水もずっとタンクの水が流れていてうるさいし、ビジネスホテルよりもひどい部屋でした。
朝食に関しても、食器やトレーの汚れが目立ちました。リゾートホテルを自称してるのに恥ずかしいレベルだと思います。
トータルで、今まで宿泊した中で最低の一泊でした。初めて評価1をつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお越し頂き誠にありがとうございました。そして、今回のご利用では大変ご不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お食事では、大変お待たせした上にお子様料理、料理が出てくるタイミング、それ以前の予約における表示案内、更にはお部屋でも寛ぐ事も出来なかったとの事で、折角ご家族でお越しになって頂けたのに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。もう当ホテルにお越しになる気が無いことは重々承知しておりますが、今後このような事が無いよう徹底したサービスと少しでも皆様が寛げる空間と美味しいお料理、なにより「来てよかった」と思って頂けるホテルになるよう全スタッフで努力してまいります。
今回のご旅行ではご不快な思い出しか残っていないと思いますが、秋保には素晴らしいホテル・旅館、また見所・名所も沢山ありますので、いつの日かまた秋保にお越し頂ければ幸いでございます。
改めて今回のご利用に際し、誠に申し訳ございませんでした。またご返信が遅くなり大変失礼いたしました。謹んでお詫び申し上げます。
サービス課・大沼