楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方の意識改革が必要と思われます。チェックイン時、カウンターの前に行っても目の前で他のスタッフと話したまま話が終わるまでお客を放置‥仕事の話をされてるとは思いますが、せめてこちらをみて少々お待ちください位言えないのでしょうか?対応は柔らかく、悪意は感じませんが。そして、部屋の窓(1階)の鍵が入室前から空いていたのを夜に気づいたのでフロントに連絡したところ、同じ男性が、入口ドアはオートロックなので問題ないと思います‥たぶん‥という対応。1階で中庭に面しているのに??そのあと責任者の方が来て謝罪されましたが、チェックアウト時もその男性がおり、何の言葉も掛けられませんでした。夜の花火や、お風呂の温度はよかったです。風呂のお水は廊下ではなく脱衣所に欲しいのと、アメニティにコットンがあるとよかったです。以前のステキな印象があるだけに、悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。今回のご利用では、大変ご不快な気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。フロントカウンターでの対応、客室窓の未施錠、大変お恥ずかしい限りでございます。今直ぐにでも改善に努めてまいる次第でございます。 改めまして今回のご利用、また貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。次回、秋保へクレセントへお越し頂ける日を心からお待ち致しております。フロントサービス課・大沼
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
フロントの方の意識改革が必要と思われます。チェックイン時、カウンターの前に行っても目の前で他のスタッフと話したまま話が終わるまでお客を放置‥仕事の話をされてるとは思いますが、せめてこちらをみて少々お待ちください位言えないのでしょうか?
対応は柔らかく、悪意は感じませんが。
そして、部屋の窓(1階)の鍵が入室前から空いていたのを夜に気づいたのでフロントに連絡したところ、同じ男性が、入口ドアはオートロックなので問題ないと思います‥たぶん‥
という対応。1階で中庭に面しているのに??
そのあと責任者の方が来て謝罪されましたが、チェックアウト時もその男性がおり、何の言葉も掛けられませんでした。
夜の花火や、お風呂の温度はよかったです。
風呂のお水は廊下ではなく脱衣所に欲しいのと、アメニティにコットンがあるとよかったです。
以前のステキな印象があるだけに、悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
今回のご利用では、大変ご不快な気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。フロントカウンターでの対応、客室窓の未施錠、大変お恥ずかしい限りでございます。今直ぐにでも改善に努めてまいる次第でございます。
改めまして今回のご利用、また貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。次回、秋保へクレセントへお越し頂ける日を心からお待ち致しております。
フロントサービス課・大沼