楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.14
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2018-09-01 22:34:36

フロントの方の意識改革が必要と思われます。チェックイン時、カウンターの前に行っても目の前で他のスタッフと話したまま話が終わるまでお客を放置‥仕事の話をされてるとは思いますが、せめてこちらをみて少々お待ちください位言えないのでしょうか?
対応は柔らかく、悪意は感じませんが。
そして、部屋の窓(1階)の鍵が入室前から空いていたのを夜に気づいたのでフロントに連絡したところ、同じ男性が、入口ドアはオートロックなので問題ないと思います‥たぶん‥
という対応。1階で中庭に面しているのに??
そのあと責任者の方が来て謝罪されましたが、チェックアウト時もその男性がおり、何の言葉も掛けられませんでした。
夜の花火や、お風呂の温度はよかったです。
風呂のお水は廊下ではなく脱衣所に欲しいのと、アメニティにコットンがあるとよかったです。
以前のステキな印象があるだけに、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2018-09-24 19:01:12

 この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
今回のご利用では、大変ご不快な気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。フロントカウンターでの対応、客室窓の未施錠、大変お恥ずかしい限りでございます。今直ぐにでも改善に努めてまいる次第でございます。
 改めまして今回のご利用、また貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。次回、秋保へクレセントへお越し頂ける日を心からお待ち致しております。

フロントサービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【夏休みファミリープランBBQコース】わいわいバーベキュー90分食べ放題♪プール・温泉・自然を満喫♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】