楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.73
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2020-01-01 21:34:18

 12月30日、生憎の雨の中16時頃にホテル到着し、玄関で家内を降車して駐車場案内係の方が玄関から傘3本持って案内してくれたところまではよかったのですが、駐車し降車しようとしたら駐車場係の方は傘も置いていかず駆足で玄関に戻って行ってしまいました。ただ唖然のまま濡れながらのチェックインです。
 夕食は、「只今混雑しているので19時30分からです」とのこと。3時間以上も待たされ席に着いても最初の料理がでてくるま40分以上経過、最後のデザートが出されたのは20時40分過ぎでした。不満ながら部屋に戻り、浴衣と羽織に着替えようとしたら、羽織は鼻を摘まむほどの悪臭(汗?)です。せっかくの年末が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2020-01-12 20:43:53

 この度は、年の瀬のお忙しい時期に当ホテルへお越し頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご利用では、ご到着時の対応からはじまり夕食のお時間、浴衣と…折角お越し頂いたのに残念な思い、そしてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 今後、お客様目線でのサービスを心掛け、皆様に少しでもご満足いただける接客を提供出来るよう、そしてまたリピートして頂けるホテルになれるよう、日々努力してまいりたいと存じます。

この度のご来館、誠にありがとうございます、また大変失礼いたしました。またのご来館を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり★おてごろフレンチコース♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】