楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
食事1
9人中6人の方が参考になったと投票しています。
母と年1回の旅行で秋保温泉を選びました。母の仕事が忙しく、なかなか旅行に行けません。旅館で夕食、朝食付きでゆっくりして欲しいと思い、ランクの高いホテルにしたかったのですが、コロナが怖く、私より持病のある母が心配なのでバイキングではない旅館を探しここに辿り着きました。予約した時は朝食もプレートだったので、こちらを選びました。チェックインの際バイキングである事を知り、正直愕然としました。予約時はバイキングではないとあったんで利用したくないのでバイキングは利用しないので返金を求めましたが出来ないと言われ、感染予防は徹底してると言い張りました。部屋に自分たちで行き、自然なので仕方ないですが、バスルームに大きな虫が居たり、壁が剥がれていたり、電球切れていたり、コロナの影響でホテル業界は客が激減してる今こそ修復する時間があったのでは、、、?大浴場へ行くと、女性大浴場のドアをわざと開けている?感染予防のためか知りませんが少し驚きました。みんなそこから離れて結局脱衣は人が固まってましたよ。みんなドアから離れた場所に逃げてました。シャワーも浴びずにそのまま風呂に入る子供を見てシャワーだけ浴びてすぐ部屋に戻りました。脱衣所や洗面も髪の毛だらけで(17時ごろ)間に掃除された方がいいですよ、感染予防とかの前に。朝食ビュッフェも私たちに手袋させて、サービスの人は手袋してない人もいましたし、マスクもせずに喋りながらビュッフェを取るファミリーもいてそそくさと帰りました。お惣菜のラップ3重ほど被せたままのものは逆に汚らしく感じました。開始時刻に行きましたが、もう3蜜ですね。コロナが1日400人以上出てる県の人がいるんじゃないかと思うと怖いですね。正直、2名で36000円払うホテル ではないですね。ただ、夕食は良かったです。2部制の2部の人は1部の人が食べ終わってからという待たせるスタイルに理解できませんが。とりあえず、せっかくの母との旅行が残念でした。ランクの高いホテル にしてしっかりと感染予防されてホテルでバイキングを楽しめば良かったっと後悔しか残りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。 せっかくのご旅行ご満足頂けるご宿泊をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。そして、数々のご指摘ありがとうございました。 ホテル再開後、朝食はバイキングと定食で併用しておりましたが、コロナ対策をしっかりする前提で、バイキングの再開に踏み切りました。しかし、お客さまへの情報ご提供不足やコロナ対策への心配り不足が発生してしまい、お客様を不安の中にご宿泊させてしまいました。この事実を真摯に受け止めております。 今回ご指摘頂きました件につきましては、社員で共有し、今後は快適な空間造と感染防止策の創意工夫再徹底に取り組んで参ります。 今一度、原点回帰し、従業員一人一人が柔軟に対応できる技術を身に着け、全体を見る目を養う努力をしてまいりますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
9人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
母と年1回の旅行で秋保温泉を選びました。母の仕事が忙しく、なかなか旅行に行けません。旅館で夕食、朝食付きでゆっくりして欲しいと思い、ランクの高いホテルにしたかったのですが、コロナが怖く、私より持病のある母が心配なのでバイキングではない旅館を探しここに辿り着きました。予約した時は朝食もプレートだったので、こちらを選びました。
チェックインの際バイキングである事を知り、正直愕然としました。予約時はバイキングではないとあったんで利用したくないのでバイキングは利用しないので返金を求めましたが出来ないと言われ、感染予防は徹底してると言い張りました。
部屋に自分たちで行き、自然なので仕方ないですが、バスルームに大きな虫が居たり、壁が剥がれていたり、電球切れていたり、コロナの影響でホテル業界は客が激減してる今こそ修復する時間があったのでは、、、?大浴場へ行くと、女性大浴場のドアをわざと開けている?感染予防のためか知りませんが少し驚きました。みんなそこから離れて結局脱衣は人が固まってましたよ。みんなドアから離れた場所に逃げてました。シャワーも浴びずにそのまま風呂に入る子供を見てシャワーだけ浴びてすぐ部屋に戻りました。脱衣所や洗面も髪の毛だらけで(17時ごろ)間に掃除された方がいいですよ、感染予防とかの前に。
朝食ビュッフェも私たちに手袋させて、サービスの人は手袋してない人もいましたし、マスクもせずに喋りながらビュッフェを取るファミリーもいてそそくさと帰りました。お惣菜のラップ3重ほど被せたままのものは逆に汚らしく感じました。開始時刻に行きましたが、もう3蜜ですね。コロナが1日400人以上出てる県の人がいるんじゃないかと思うと怖いですね。正直、2名で36000円払うホテル ではないですね。ただ、夕食は良かったです。2部制の2部の人は1部の人が食べ終わってからという待たせるスタイルに理解できませんが。とりあえず、せっかくの母との旅行が残念でした。ランクの高いホテル にしてしっかりと感染予防されてホテルでバイキングを楽しめば良かったっと後悔しか残りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。
せっかくのご旅行ご満足頂けるご宿泊をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
そして、数々のご指摘ありがとうございました。
ホテル再開後、朝食はバイキングと定食で併用しておりましたが、コロナ対策をしっかりする前提で、バイキングの再開に踏み切りました。しかし、お客さまへの情報ご提供不足やコロナ対策への心配り不足が発生してしまい、お客様を不安の中にご宿泊させてしまいました。この事実を真摯に受け止めております。
今回ご指摘頂きました件につきましては、社員で共有し、今後は快適な空間造と感染防止策の創意工夫再徹底に取り組んで参ります。
今一度、原点回帰し、従業員一人一人が柔軟に対応できる技術を身に着け、全体を見る目を養う努力をしてまいりますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。