楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
立地4
受付の方(高齢の方)の声が全く聞こえませんでした。受付だけで15分位かかりました。時間がかかった割には、自分の部屋が何階にあるのか、温泉はどこにあるのか、何時から何時までなのか等の説明が全くありませんでした。夕食の時間も勝手に決められてしまいました。夕食は美味しかったのですが、量が少ないです。全体的な感想としては、全員接客の声が小さくて、何を言ってるかわかりません。コロナのせいですかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊くださいまして、まことにありがとうございます。 受付時のご無礼、大変申し訳ございませんでした。今後、接客の基本に立ち返り、接客技術の向上に努力していく所存でございます。また、お食事に関しましても、お客様のお声を参考にしながら精進して参ります。 今後とも、当ホテルを宜しくお願い致します。皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
受付の方(高齢の方)の声が全く聞こえませんでした。受付だけで15分位かかりました。
時間がかかった割には、自分の部屋が何階にあるのか、温泉はどこにあるのか、何時から何時までなのか等の説明が全くありませんでした。
夕食の時間も勝手に決められてしまいました。
夕食は美味しかったのですが、量が少ないです。
全体的な感想としては、全員接客の声が小さくて、何を言ってるかわかりません。
コロナのせいですかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊くださいまして、まことにありがとうございます。
受付時のご無礼、大変申し訳ございませんでした。今後、接客の基本に立ち返り、接客技術の向上に努力していく所存でございます。また、お食事に関しましても、お客様のお声を参考にしながら精進して参ります。
今後とも、当ホテルを宜しくお願い致します。
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。