楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.71
  • 食事4.28

立地4

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 14:56:43

出張時に利用しました。
大浴場は温泉なので大変良かったですが、露天風呂がなかったので残念です。
入浴を終えて部屋に戻り手を洗おうと思った時に洗面所が大変汚れていることに気が付きました。またベッドにも髪の毛が最初から落ちていました。フロントに電話をし、洗面所の汚れの対応をしてもらいましたが、気を悪くされたでしょうと部屋を交換されました。しかし、髪は濡れているし、荷物はまとめていないし、困惑するばかりです。掃除が行き届いていないホテルに泊まるのは初めてです。どんな教育をしているんでしょうか。コロナ禍の中、清掃には特に注意していただきたいです。また、最初にフロントで住所を書いた際、東京都と言う住所を見て怪訝な表情で1歩引きながら、「遠くから来られたのですね」と言われ不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2020-12-03 15:34:49

 この度は、秋保リゾート ホテルクレセントにご宿泊頂き誠に有難うございます。
 
 また、数あるホテルの中から当館をお選び賜り重ねて御礼申し上げます。客室の件では、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 ご指摘の接客対応につきましても真摯に受け止めております。
 今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 今後、このような事のないよう、ご意見を元に改善に尽力してまいります。
 次回のご来館をお待ちするとともに、貴重なご投稿を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり★季節の懐石料理コース♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】