楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
部屋2
コロナ禍で様々な制約があり、そこから不都合が生じてしまうことは承知しておりますが、とても残念だったことを一つだけ書かせていただきます。利用したプランのサービスの中に「ウェルカムフルーツ」があります。提供されてみれば、アレルギーのため食べられないと伝えていたフルーツがたくさんありました。夫が「俺が食べるから大丈夫」と言ったので交換を申し出ることはしなかったのですが、メールでのやりとりは何だったのか・・・ホテルの方、気を付けてください。大好きなホテルで応援しています。だからこそ、コロナ禍でも、基本をしっかりしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。 ウェルカムフルーツの件では、誠に申し訳ございませんでした。確認不十分がこの結果を招いてしまいました。今後、このような事がないよう、反省し、再発防止に努力していく所存でございます。 今後共、当ホテルをよろしくお願いいたします。 皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
コロナ禍で様々な制約があり、そこから不都合が生じてしまうことは承知しておりますが、とても残念だったことを一つだけ書かせていただきます。
利用したプランのサービスの中に「ウェルカムフルーツ」があります。提供されてみれば、アレルギーのため食べられないと伝えていたフルーツがたくさんありました。夫が「俺が食べるから大丈夫」と言ったので交換を申し出ることはしなかったのですが、メールでのやりとりは何だったのか・・・ホテルの方、気を付けてください。
大好きなホテルで応援しています。だからこそ、コロナ禍でも、基本をしっかりしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。
ウェルカムフルーツの件では、誠に申し訳ございませんでした。確認不十分がこの結果を招いてしまいました。今後、このような事がないよう、反省し、再発防止に努力していく所存でございます。
今後共、当ホテルをよろしくお願いいたします。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。