楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
総合5
11月19日に宿泊しました。ホテルのスタッフの接客がとても良かったです。夕食時の声掛けやお料理の提供のタイミングもスムーズで、ゆっくりと味わう事が出来ました。酔って大きな声で話しをしているお客様が気になりましたが… 朝食バイキングの際に案内された席には他のお客様が在席中でしたが、すぐに別の席に案内して下さいました。食後の食器は席に置いたままで良い事がわかりにくいので、どこかに表示があった方が良いのでは?と思いました。チェックアウト時には他のお客様もいらっしゃり、混雑していました。オンライン予約で現地決済にしていましたが支払ったのは夕食の際に飲んだドリンク代のみだったので、フロントへ行き、説明をした所、勘違いである事が判明しました。現金で支払いましたが今度はポイント分が差し引いていない事が判明し再びフロントへ行き説明しました所、返金し正気の領収書と差し替えて下さいました。シャトルバスの出発時間が迫っていたので焦りましたが、スタッフの方が爽やかな笑顔で落ち着いた対応でしたので嫌な気分にはなりませんでした。帰り際にスタッフの方達が外に出て手を振ってのお見送りには感動致しました。皆既月食の事も丁寧に教えて頂き、少しですが見る事が出来ました。温泉はとても体が温まり気持ち良かったです。良い思い出になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ホテルクレセント」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。 コロナ禍の為なるべく非接触の接客やサービスの縮減であったにも関わらず、手前共の対応に温かいお褒めの言葉を頂戴致しまして厚くお礼申し上げます。当館全スタッフがお客様との一期一会を大切にし、印象に残る宿を目指して取り組んでおります。お見送りの文言もそういった想いを込めておりました。今回はご不便をお掛けしての印象を残してしまいましたが、対象スタッフには詳細の経緯と原因の報告を受けております。お客様の恩情を励みとし再発の防止に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
11月19日に宿泊しました。
ホテルのスタッフの接客がとても良かったです。夕食時の声掛けやお料理の提供のタイミングもスムーズで、ゆっくりと味わう事が出来ました。酔って大きな声で話しをしているお客様が気になりましたが… 朝食バイキングの際に案内された席には他のお客様が在席中でしたが、すぐに別の席に案内して下さいました。食後の食器は席に置いたままで良い事がわかりにくいので、どこかに表示があった方が良いのでは?と思いました。
チェックアウト時には他のお客様もいらっしゃり、混雑していました。オンライン予約で現地決済にしていましたが支払ったのは夕食の際に飲んだドリンク代のみだったので、フロントへ行き、説明をした所、勘違いである事が判明しました。現金で支払いましたが今度はポイント分が差し引いていない事が判明し再びフロントへ行き説明しました所、返金し正気の領収書と差し替えて下さいました。シャトルバスの出発時間が迫っていたので焦りましたが、スタッフの方が爽やかな笑顔で落ち着いた対応でしたので嫌な気分にはなりませんでした。帰り際にスタッフの方達が外に出て手を振ってのお見送りには感動致しました。皆既月食の事も丁寧に教えて頂き、少しですが見る事が出来ました。温泉はとても体が温まり気持ち良かったです。良い思い出になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ホテルクレセント」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
コロナ禍の為なるべく非接触の接客やサービスの縮減であったにも関わらず、手前共の対応に温かいお褒めの言葉を頂戴致しまして厚くお礼申し上げます。当館全スタッフがお客様との一期一会を大切にし、印象に残る宿を目指して取り組んでおります。お見送りの文言もそういった想いを込めておりました。今回はご不便をお掛けしての印象を残してしまいましたが、対象スタッフには詳細の経緯と原因の報告を受けております。お客様の恩情を励みとし再発の防止に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。