楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
食事1
せっかくの旅行で良かったのは温泉質だけって残念な結果に・・・チェックイン時に何がプレミアムなのかを尋ねたら夕食がプレミアムとのことで期待していたし、旅行で楽しみのひとつは食事。朝食は可もなく不可もなしだったが夕食が不味い。県民割やクーポン券があってもあのクオリティでこの値段は高過ぎ。口コミで料理が美味しいと記載される方が何人もいたのでとても楽しみにしていたけど・・最初のウニはへんな味(ロシア産?)がして不味かったので2口食べただけ、茶碗蒸しに何故うどんが入っている??冷めた茶碗蒸しは不味いのでこれもほぼ残した。地方は漬物が美味しいイメージがあるが、これも不味い。唯一美味しいと感じたのは三元豚のみ。かなり辛い食事だった・・・フロントの方の周辺情報量が少なく説明不足。例えば、乗り合いバスで観光地へ行けるらしいが自分で電話しなければならず、電話したら予約制でしかもすぐ来るわけではなく1時間後って言われたがフロントでは教えてくれなかった等々。ホテルは古いようで客室天井のクロスが剥がれていたり、バスルームのタイル目地が汚かったり、大浴場の天井も汚いし、客室のアメニティは歯ブラシと櫛のみ。指摘するところはまだまだあるけどこの辺でやめておきます・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tiff様 この度はご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中沢山のご意見を頂きまして感謝しております。お食事がお気に召されなかったご様子、フロントでの対応などいただきましたご意見は社内で共有し、今後お泊りいただくすべてのお客様にご満足いただけるよう改善をしてまいります。また機会がありましたら是非お泊りにお越し頂けると幸いです。今回のコメントにもありましたが夕食でご提供したウニは当日仕入れの新鮮な三陸産ウニを殻付きで、またうどん入りの茶碗蒸しは料理長が小田巻蒸しをイメージして熱々をご提供させていただきました。『冷めないうちにお召し上がりください』の一言を添えればよかったですね。フロントでの対応ですが通常タクシーなどはフロントでご予約の対応を承っております。今回話のあったのは秋保地区の乗り合いタクシーで利用料金、乗車場所や乗車時間、行かれた先での次のご予約等ご案内事項が多く、案内間違いを防止する観点からお客様に直接手配をお願いしており、今後もこの方法に変更ございません。客室のアメニティーについてはプラスティックに係る資源循環の促進にかかわる法律が本年4月から施工され、その一環で秋保温泉全体でプラスティック製品の削減に取り組んでおります事ご理解いただければと思います。当地仙台も梅雨に入りじめじめした日が続いております。どうかお身体にご留意頂ければと存じます。tiff様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント(宮城県)
2.0
投稿日:2022-06-14 14:18:23
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2021-09-30 11:20:40
ホテルメトロポリタン仙台(宮城県)
投稿日:2021-09-30 11:11:45
OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
1.0
投稿日:2018-12-14 14:44:40
新富良野プリンスホテル(北海道)
3.0
投稿日:2018-10-22 16:02:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
tiff.さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
せっかくの旅行で良かったのは温泉質だけって残念な結果に・・・チェックイン時に何がプレミアムなのかを尋ねたら夕食がプレミアムとのことで期待していたし、旅行で楽しみのひとつは食事。朝食は可もなく不可もなしだったが夕食が不味い。県民割やクーポン券があってもあのクオリティでこの値段は高過ぎ。口コミで料理が美味しいと記載される方が何人もいたのでとても楽しみにしていたけど・・最初のウニはへんな味(ロシア産?)がして不味かったので2口食べただけ、茶碗蒸しに何故うどんが入っている??冷めた茶碗蒸しは不味いのでこれもほぼ残した。地方は漬物が美味しいイメージがあるが、これも不味い。唯一美味しいと感じたのは三元豚のみ。かなり辛い食事だった・・・フロントの方の周辺情報量が少なく説明不足。例えば、乗り合いバスで観光地へ行けるらしいが自分で電話しなければならず、電話したら予約制でしかもすぐ来るわけではなく1時間後って言われたがフロントでは教えてくれなかった等々。ホテルは古いようで客室天井のクロスが剥がれていたり、バスルームのタイル目地が汚かったり、大浴場の天井も汚いし、客室のアメニティは歯ブラシと櫛のみ。指摘するところはまだまだあるけどこの辺でやめておきます・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tiff様
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
またお忙しい中沢山のご意見を頂きまして感謝しております。
お食事がお気に召されなかったご様子、フロントでの対応などいただきましたご意見は社内で共有し、今後お泊りいただくすべてのお客様にご満足いただけるよう改善をしてまいります。また機会がありましたら是非お泊りにお越し頂けると幸いです。
今回のコメントにもありましたが夕食でご提供したウニは当日仕入れの新鮮な三陸産ウニを殻付きで、またうどん入りの茶碗蒸しは料理長が小田巻蒸しをイメージして熱々をご提供させていただきました。『冷めないうちにお召し上がりください』の一言を添えればよかったですね。
フロントでの対応ですが通常タクシーなどはフロントでご予約の対応を承っております。今回話のあったのは秋保地区の乗り合いタクシーで利用料金、乗車場所や乗車時間、行かれた先での次のご予約等ご案内事項が多く、案内間違いを防止する観点からお客様に直接手配をお願いしており、今後もこの方法に変更ございません。
客室のアメニティーについてはプラスティックに係る資源循環の促進にかかわる法律が本年4月から施工され、その一環で秋保温泉全体でプラスティック製品の削減に取り組んでおります事ご理解いただければと思います。
当地仙台も梅雨に入りじめじめした日が続いております。どうかお身体にご留意頂ければと存じます。
tiff様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。