楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
立地3
2/11.12で宿泊させていただきました。フロントの方の対応はチェックインの時もアウトの時もあまり良い感じではなかったです。アウトの時はpaypay支払いが出来るかどうかを聞いたのに、待ってくださいと。お支払い出来るならチャージしたいし、出来ないなら現金で払うのて、出来るかどうかが知りたかっただけなのに、待ってくださいって言ってると逆ギレのような返しをされました。そのような対応をされるのであれば、使える決済方法をどこかに載せておいてほしいです。お風呂は微妙ですね。ジャグジーは子どもようのお風呂みたいに使われていて、入れなかったし、折角源泉を引いてるのに勿体ないの一言です。夕飯に関しては、フレンチのコースだけど、浴衣で行けるのはラフで良かったです。お料理も普通に美味しかったです。サービスに関しては、言わなければお水を注いでもらえないし、時間指定で来てるのに、お料理が出始めるまでに15分以上待たされるしであんまり良い印象はなかったです。2回目はないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さねよし☆様この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき感謝申し上げます。フロントスタッフの不手際をお伺いし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。夕食時におきましても、サービスにご満足いただけなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。笑顔や言葉遣いに配慮し、ホスピタリティの伴ったサービスの提供を心がけるよう、再教育に努めて参ります。お客様のお声で、ホテルは日々成長させて頂けると思っておりますので、今回の口コミ投稿を有難く受け止めさせていただきました。勝手ながらではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げております。宿泊部長
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント(宮城県)
3.0
投稿日:2023-02-14 00:49:21
金沢白鳥路 ホテル山楽(石川県)
5.0
投稿日:2022-11-12 01:57:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
さねよし☆さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
2/11.12で宿泊させていただきました。
フロントの方の対応はチェックインの時もアウトの時もあまり良い感じではなかったです。
アウトの時はpaypay支払いが出来るかどうかを聞いたのに、待ってくださいと。
お支払い出来るならチャージしたいし、出来ないなら現金で払うのて、出来るかどうかが知りたかっただけなのに、待ってくださいって言ってると逆ギレのような返しをされました。そのような対応をされるのであれば、使える決済方法をどこかに載せておいてほしいです。
お風呂は微妙ですね。
ジャグジーは子どもようのお風呂みたいに使われていて、入れなかったし、折角源泉を引いてるのに勿体ないの一言です。
夕飯に関しては、フレンチのコースだけど、浴衣で行けるのはラフで良かったです。お料理も普通に美味しかったです。
サービスに関しては、言わなければお水を注いでもらえないし、時間指定で来てるのに、お料理が出始めるまでに15分以上待たされるしであんまり良い印象はなかったです。
2回目はないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さねよし☆様
この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき感謝申し上げます。
フロントスタッフの不手際をお伺いし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
夕食時におきましても、サービスにご満足いただけなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
笑顔や言葉遣いに配慮し、ホスピタリティの伴ったサービスの提供を心がけるよう、再教育に努めて参ります。
お客様のお声で、ホテルは日々成長させて頂けると思っておりますので、今回の口コミ投稿を有難く受け止めさせていただきました。
勝手ながらではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊部長