楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
総合3
楽天トラベルを通して2泊予約したが、「みやぎ宿泊割キャンペーン」の対象外だとフロントスタッフに言われてガッカリ。部屋の壁紙の一部がぼろぼろ。電源コンセントが少なくかつ緩くなっている。2泊の朝食は全く同じ。日々のローテーション変化が無さそう。ホテル周辺にはレストランが少ない。最後のチェックアウト会計時に、楽天で表示された宿泊費以外に、入湯代も徴収されてびっくり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
doroboy 様この度はホテルクレセントにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿賜り感謝申し上げます。お部屋の壁紙・コンセントの件にて、不快な思いをおかけしました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後、修繕検討いたします。朝食バイキングの件は、貴重なご意見として承りました。チェックアウト時の入湯税の件ですが、楽天トラベル様のサイトにも、別途必要と表記されております。ご確認頂きまして、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この度のご投稿、誠にありがとうございました。宿泊部長 大橋
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント(宮城県)
3.0
投稿日:2023-04-02 22:16:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
doroboyさんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
楽天トラベルを通して2泊予約したが、「みやぎ宿泊割キャンペーン」の対象外だとフロントスタッフに言われてガッカリ。
部屋の壁紙の一部がぼろぼろ。
電源コンセントが少なくかつ緩くなっている。
2泊の朝食は全く同じ。日々のローテーション変化が無さそう。
ホテル周辺にはレストランが少ない。
最後のチェックアウト会計時に、楽天で表示された宿泊費以外に、入湯代も徴収されてびっくり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
doroboy 様
この度はホテルクレセントにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿賜り感謝申し上げます。
お部屋の壁紙・コンセントの件にて、不快な思いをおかけしました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後、修繕検討いたします。
朝食バイキングの件は、貴重なご意見として承りました。
チェックアウト時の入湯税の件ですが、楽天トラベル様のサイトにも、別途必要と表記されております。
ご確認頂きまして、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊部長 大橋