楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.28

部屋3

yu5256さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

yu5256さん [30代/女性] 2010-06-24 22:18:10

家族と仙台観光で宿泊しました。子供連れということは、予約時に分かっていたことだと思いますが、浴衣やスリッパは部屋には用意されておらず、必要であればフロントに伝えてくださいとのことでした。子供は、歓迎されていないのかなあという印象がつよいですね。。。しかし、ベッドはふかふかでとても良い感じでした。朝食のバイキングも温泉卵やホットケーキ、スイーツも豊富に揃えてあり、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2010-07-04 19:36:52

この度は、ホテルクレセントを御利用頂きまして誠に有難うございます。
お子様の浴衣の件では、大変失礼致しました。
チェックインの際にお子様の身長を確認した上で、浴衣をお渡しするようにはしていたのですが、今回はスタッフの気配りが足りなかったのだと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
どんな状況でもお客様一人一人への気配りを忘れてはなりません。
お客様の視点に立ったサービスとは何かを今一度見直していかなければと実感致しました。
本当に貴重な御意見頂きまして誠に有難うございます。
そんな中、朝食のバイキングが大満足でしたとのお言葉頂戴し恐縮しております。
今後ともお客様のお声を大切にしながら、より一層のサービスの向上と設備の清潔感の維持に努めて参ります。
又の御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中の口コミへのご投稿、誠に有難うございました。
 
 予約課 高橋

ご利用の宿泊プラン
☆夕食はきままに&リーズナブル★平日限定1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気】