楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
部屋5
夕食に和食を選択したのですが、食事会場の男性従業員(比較的年配のかた)は懐石料理の器を置いていく際に何一つ笑顔がなく、感じが悪かったです。五時半位にチェックインしたにもかかわらず、夕食は8時まで部屋で待たされ、途中で忘れられているのではないかと不安になりました。秋保温泉としてはリーズナブルだったので予約したのですが、こんなものなんでしょうかね。【ご利用の宿泊プラン】秋保でのんびり♪2010スタンダード宿泊プラン★おしゃれなツイン★カップルにも人気
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレセントを御利用頂きまして誠に有難うございます。 不手際ばかりの接客でせっかくの楽しいご旅行に水を差してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。せっかくお越し頂きましたのに笑顔でサービスもできないなんてお恥ずかしい限りでございます。今一度初心にかえりおもてなしの心とは何かを考えていく必要性があるなと実感致しました。頂きましたお声を無駄にすることのない様、全スタッフ日々精進して参ります。又、機会がございましたらホテルクレセントへいらして下さいませ。お忙しい中の口コミへのご投稿、誠に有難うございました。 宿泊支配人 大沼 弘樹
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
夕食に和食を選択したのですが、食事会場の男性従業員(比較的年配のかた)は懐石料理の器を置いていく際に何一つ笑顔がなく、感じが悪かったです。五時半位にチェックインしたにもかかわらず、夕食は8時まで部屋で待たされ、途中で忘れられているのではないかと不安になりました。
秋保温泉としてはリーズナブルだったので予約したのですが、こんなものなんでしょうかね。
【ご利用の宿泊プラン】
秋保でのんびり♪2010スタンダード宿泊プラン
★おしゃれなツイン★カップルにも人気
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレセントを御利用頂きまして誠に有難うございます。
不手際ばかりの接客でせっかくの楽しいご旅行に水を差してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお越し頂きましたのに笑顔でサービスもできないなんてお恥ずかしい限りでございます。
今一度初心にかえりおもてなしの心とは何かを考えていく必要性があるなと実感致しました。
頂きましたお声を無駄にすることのない様、全スタッフ日々精進して参ります。
又、機会がございましたらホテルクレセントへいらして下さいませ。
お忙しい中の口コミへのご投稿、誠に有難うございました。
宿泊支配人 大沼 弘樹