楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.28

部屋3

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2011-01-30 19:37:44

数年前から何度も利用しております。それなりに気に入っていたのでリピーターであったのですが、ここ数回の滞在は毎回がっかりしております。
特に今回はおなかぺこぺこで4時半頃到着しましたが、夕食は7時半以降しか空いていないとのこと。空きしだい連絡するとのことでしたので、お部屋でおとなしく待っておりましたが、結局電話があったのは8時過ぎでした。
体を洗うタオルはぞうきんのようにボロボロでしたし(しかも黒ずんでいる!)、朝食メニューが毎回ほとんど(全く)同じというのもいただけません。
スタッフの方々はそれなりにがんばってらっしゃるようなのですが.......
今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2011-02-23 02:34:20

この度は、秋保リゾートホテルクレセントを御利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたのに、ご期待に添えない結果となりまして誠に申し訳ございませんでした。
お越し頂きました全てのお客様にご満足頂きたい、心からお寛ぎ頂きたい。という思いを持って励んでおりますが、もう一度初心にかえりサービス、設備面を見直す必要性があるなと実感致しました。
貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
お客様をおもてなしする立場の者としてあってはならない行為でございました。
もう一度初心にもどり、おもてなしとは何かをを考えていく必要性があるなと実感致しました。
今後は、同様の不手際を繰り返さぬよう努めて参ります。
又、御来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中の口コミへのご投稿、誠に有難うございました。
宿泊支配人 大沼 弘樹

ご利用の宿泊プラン
【仙台泉プレミアム・アウトレット】☆特典付プラン
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気】