楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声
サービス3
数年前から何度も利用しております。それなりに気に入っていたのでリピーターであったのですが、ここ数回の滞在は毎回がっかりしております。特に今回はおなかぺこぺこで4時半頃到着しましたが、夕食は7時半以降しか空いていないとのこと。空きしだい連絡するとのことでしたので、お部屋でおとなしく待っておりましたが、結局電話があったのは8時過ぎでした。体を洗うタオルはぞうきんのようにボロボロでしたし(しかも黒ずんでいる!)、朝食メニューが毎回ほとんど(全く)同じというのもいただけません。スタッフの方々はそれなりにがんばってらっしゃるようなのですが.......今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保リゾートホテルクレセントを御利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお越し頂きましたのに、ご期待に添えない結果となりまして誠に申し訳ございませんでした。お越し頂きました全てのお客様にご満足頂きたい、心からお寛ぎ頂きたい。という思いを持って励んでおりますが、もう一度初心にかえりサービス、設備面を見直す必要性があるなと実感致しました。貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。お客様をおもてなしする立場の者としてあってはならない行為でございました。もう一度初心にもどり、おもてなしとは何かをを考えていく必要性があるなと実感致しました。今後は、同様の不手際を繰り返さぬよう努めて参ります。又、御来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中の口コミへのご投稿、誠に有難うございました。宿泊支配人 大沼 弘樹
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
数年前から何度も利用しております。それなりに気に入っていたのでリピーターであったのですが、ここ数回の滞在は毎回がっかりしております。
特に今回はおなかぺこぺこで4時半頃到着しましたが、夕食は7時半以降しか空いていないとのこと。空きしだい連絡するとのことでしたので、お部屋でおとなしく待っておりましたが、結局電話があったのは8時過ぎでした。
体を洗うタオルはぞうきんのようにボロボロでしたし(しかも黒ずんでいる!)、朝食メニューが毎回ほとんど(全く)同じというのもいただけません。
スタッフの方々はそれなりにがんばってらっしゃるようなのですが.......
今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保リゾートホテルクレセントを御利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたのに、ご期待に添えない結果となりまして誠に申し訳ございませんでした。
お越し頂きました全てのお客様にご満足頂きたい、心からお寛ぎ頂きたい。という思いを持って励んでおりますが、もう一度初心にかえりサービス、設備面を見直す必要性があるなと実感致しました。
貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
お客様をおもてなしする立場の者としてあってはならない行為でございました。
もう一度初心にもどり、おもてなしとは何かをを考えていく必要性があるなと実感致しました。
今後は、同様の不手際を繰り返さぬよう努めて参ります。
又、御来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中の口コミへのご投稿、誠に有難うございました。
宿泊支配人 大沼 弘樹