風呂4
ハッピーかあちゃんさんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- ハッピーかあちゃんさん [60代/女性] 2020年06月29日 09:33:41
-
エアコンが調子悪くて眠れませんでした。
休業やっと解除になったのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2020年08月08日 16:02:41
-
この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
エアコンにつきましては、大変失礼いたしました。 現在は、エアコンの不具合は解消しております。
是非、次回は心地良い宿泊になりますよう、お手伝いさせて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】ビジネスにも◎!仙台駅から車で30分で楽々&最終イン25時OK
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 19:01:37
-
荻の間で夕食を頂きましたが、座布団がシミだらけで残念でした。たまたまかな?と思いましたが、家族分も同様でした。大きなホテルなので手が回らず仕方がないのかもしれませんが。
お風呂が広くて良かっただけに、その後の夕食でしたので非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みファミリープラン】選べる夕食が嬉しい♪リゾートホテルでプール&温泉&わくわく自然体験を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【渓谷沿いで眺望良好】エコノミー和室7.5畳【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月02日 01:49:19
-
チェックイン前後の印象が良かったことに対して、食事やチェックアウト時の印象が悪く残念でした。以下に悪かった点を記載します。
・夕食のコース途中で「次ご飯です。」と言った後、30分以上音沙汰が無く放置、子供が飽きてしまった。(他のグループにはきちんと来ていた。)
・夕食のご飯が出てくる様子が無かったので部屋に戻ると伝えたところ、手違いでしたとのこと。プロの仕事とは思えない。
・朝食のバイキングで、無くなった料理の補充がなかなかされず、結局食べられない料理があった。
・チェックアウト時に子供がうるさくしてしまった点は申し訳なかったが、フロントの人ににらまれた。
年に数回、色々なホテルや旅館に宿泊していますが、部屋食でもないし、家族4人でもう1~2万円安くても良いくらいの料金設定と感じます。チェックアウト時に「夕食の際は…」などの言葉があればだいぶ印象は変わったのでしょうが、もうリピートは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2016年01月06日 18:49:16
-
この度は、当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。
今回の私共の接客、サービスに於いて大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
投稿者様の仰る通り、夕食・朝食とも、とてもプロの仕事といえる内容ではなく、お恥ずかしい限りでございます。更にお帰りの際にもご不快な気分にさせ弁明の余地もありません。
お越しになるお客様は、料理や温泉、またどんなおもてなしをされるか楽しみに来ております。そんな期待を裏切るカタチになってしまった事に深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、社員教育の徹底と更なるサービスの向上を心掛け、皆様に少しでもご満足頂けるホテルになるよう全社員初心に戻って努力してまいります。
改めましてこの度のご投稿、そしてご指摘を頂き本当にありがとうございました。次回の利用は難しいかと思いますが、秋保には素敵な場所や見所が沢山ありますので、またいつの日かお越しになって頂きたいと存じます。ありがとうございました。
サービス課・大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気!グルメ宿泊プラン】料理長のおすすめ懐石料理コース☆充実のお食事内容でおもてなし♪
- ご利用のお部屋
- 【名取川沿いで眺望が良い和室7.5畳【禁煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まるこ1025さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- まるこ1025さん [30代/女性] 2014年08月24日 12:36:18
-
部屋のお風呂のボディソープが空でした。
お風呂に入ってから気づいたのでフロントにも連絡できず。
しかたないので固形石鹸で洗いました。
温泉に行く前提で部屋のお風呂はノーチェックなんでしょうか?
夕食のルームサービスは、やり慣れてないのか
配膳の時、私がずっとドアを押さえていました。
ホテルで使用人のようなことをさせられるとは思いませんでした。
デザートはあとで配膳されるので(机がせまいのであたりまえですが)
40分で食べてくださいと言う。
全然ゆっくりもゆったりもできない。
レディースプラン向きじゃない。
普通部屋でゆっくり食べたいので
配膳されたら、お風呂に入り、のんびり食べたいと思うのですけど。
また飲み物がデザートの一杯しかないのもなんだかなぁという感じ。
水くらい用意してほしい。
こんな感じならレストランに行く方がマシです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2014年08月24日 20:14:08
-
この度は当ホテルクレセントにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご利用では私共の不備・不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本来なら「のんびり・ゆったり」と優雅な時間を過ごせるプランなのですが、私共のおもてなし感の欠けたサービスにより不快なご気分にさせてしまいました、本当に申し訳ございません。
今後は初心に返り、部屋のチェックから配膳に至るまで、皆様に少しでもご満足いただけるよう、そしてまたご来館したくなるホテルになるよう社員一同で取り組み、必ず改善する努力をしてまいりますので、是非また秋保に足をお運びくださいますようお願い申し上げます。
改めまして、今回のご来館誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同こころからお待ち致しております。
ホテルクレセント 大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性の一人旅】夕食ルームサービスなど4大特典付★マイペースな旅を一人で満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【おしゃれなツイン☆シングルユース【禁煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 21:29:23
-
ゴールデンウィークに宿泊したため、コストパフォーマンスが悪いことは仕方ないと思っておりましたが、ここまで悪いとはびっくりしました。部屋は3人のベッドでいっぱい、ロビーから見える1階の部屋でカーテンを閉めなければならない始末。食事は、内容は悪くはないのですが、幼児多数と一緒の宴会場でうるさくて雰囲気が台無し。とても、1白一人2万円越えの合計6万数千円を払うホテルではありませんでした。
平常時に宿泊した親戚から、よいホテルと聞いておりましたので、繁忙期の特殊事情なのでしょうが、残念でした。
繁忙期に宿泊代を6割以上高く設定する以上は、少なくとも、内容は平時並であることを期待するものです。まさか内容が悪くなっているとは。「訳ありプラン」とするべきですね。
ところで、夜のジャズコンサートは、とてもよい雰囲気でした。それが救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2013年05月10日 16:20:40
-
この度は、当ホテルクレセントにご来館頂き、誠にありがとうございました。
今回のご利用では、ご不満の残る結果とさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
投稿者様の仰る通り、当日は満室で大変込み合っていた状況という事もありますが、私共の配慮が欠けていたのもまた事実でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
もし次回ご利用の際には、今回とは違った印象をお持ち頂けるよう、あらゆる面でサービスの質の向上に努める所存でございますので、宜しければ是非お越し下さり、ご指導・ご投稿して頂ければ幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルクレセント 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グルメ宿泊プラン】各料理長のおすすめ!充実のお食事内容でおもてなし♪【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月28日 09:27:30
-
とにかくご飯が少なくてビックリしました。パンのおかわりが自由だっただけで全く満たされませんでした。
料理でこんなにガッカリしたのは初めてかもしれません。
あと部屋の電気が間接照明のみだったのも少々不満でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2022年01月03日 00:24:12
-
この度は「ホテルクレセント」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、クチコミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館自慢の洋食フレンチコースでございましたが、お客様にお気に召して頂くことが叶わず、深くお詫び申し上げます。また、照明器具につきましても貴重なご意見ありがとうございました。
当館の部屋の明るさは、欧米のコンセプトを基準としており、リラックスお休み頂く設定と致しております。ご不便お掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり★おてごろフレンチコース♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 02:17:51
-
秋保温泉は頻繁に利用していますが今回は利用したことがないホテルに泊まってみたいと思い利用しましたが失敗でした。
フロントの壁紙が剥がれていて嫌な予感→3時前には受付してくれない→3時すぎても待ち時間が長い→部屋はとても埃っぽくくしゃみが止まらない。天井には蜘蛛の巣あり、至る所が埃だらけで掃除していないのでは?唯一良かったのは夕食時の外国人スタッフの接客です。
再度利用したいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2021年01月02日 11:50:01
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。
至らない点が数多く、大変失礼いたしました。お客様のご意見を生かし、基本に立ち返り、接客技術・清掃技術等を見直し、今後に生かしていく所存でございます。
再度のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり★おてごろフレンチコース♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 20:17:49
-
建物、内装は年数を感じる位に劣化しています。休日前宿泊でもありが夕朝食事面も含め宿泊料金が高い感じがする。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2020年12月26日 15:54:08
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊のコストパフォーマンスに関してのご指摘、ありがとうございました。
今後、サービス技術やサービス内容を見直し、建物の劣化や内装の年数を感じさせる以上に清潔感をもった、部屋にしていく工夫と努力をしていく所存でございます。
そして、全体でコストパフォーマンスがよいと感じられるものに作り上げていきたいと考えております。
ぜひ、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントRegular】迷ったらコレ!自然豊かな秋保リゾートに包まれて自慢のフランス料理を楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【【渓谷沿いで眺望良好】エコノミー和室7.5畳【禁煙】】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
sun20sun05さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- sun20sun05さん [40代/女性] 2020年02月26日 19:46:23
-
2月22日に宿泊しました。夕食時の給仕された男性の方の対応があまりよくなくて(見下された気分でした)残念でした。毎月5泊以上泊まり歩いていますが、こんなのは初めてです。食事も美味しかったと思いますが、その対応に気がいって存分に味わえなかったです。翌朝の朝食は美味しくいただけました。お部屋は間接照明のみのゆったりした感じのお部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1/21~タイムセール開催】内容そのまま!クレセントValueプラン☆【最大で2000円お得!】
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 21:34:18
-
12月30日、生憎の雨の中16時頃にホテル到着し、玄関で家内を降車して駐車場案内係の方が玄関から傘3本持って案内してくれたところまではよかったのですが、駐車し降車しようとしたら駐車場係の方は傘も置いていかず駆足で玄関に戻って行ってしまいました。ただ唖然のまま濡れながらのチェックインです。
夕食は、「只今混雑しているので19時30分からです」とのこと。3時間以上も待たされ席に着いても最初の料理がでてくるま40分以上経過、最後のデザートが出されたのは20時40分過ぎでした。不満ながら部屋に戻り、浴衣と羽織に着替えようとしたら、羽織は鼻を摘まむほどの悪臭(汗?)です。せっかくの年末が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2020年01月12日 20:43:53
-
この度は、年の瀬のお忙しい時期に当ホテルへお越し頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご利用では、ご到着時の対応からはじまり夕食のお時間、浴衣と…折角お越し頂いたのに残念な思い、そしてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様目線でのサービスを心掛け、皆様に少しでもご満足いただける接客を提供出来るよう、そしてまたリピートして頂けるホテルになれるよう、日々努力してまいりたいと存じます。
この度のご来館、誠にありがとうございます、また大変失礼いたしました。またのご来館を心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり★おてごろフレンチコース♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 08:04:23
-
部屋に入った瞬間にカビ臭さが鼻につきました。施設自体が古いのである程度仕方ないところはあると思いますが、対処は可能だと思います。
次に全館wi-fiとなっていましたが、弱すぎて全く使えず、仕方なく持参したルーターを使用しました。全館-と表示するのであれば、各部屋の状況は確認していただいてからにしてもらいたいです。
全室禁煙となっていましたが、朝部屋から出た瞬間にタバコの臭いとカビの臭いが混じったような不快臭を感じました。宿泊客のモラルの問題でしょうが、この点についても徹底していただきたいです。
苦情ばかり申し上げましたが、スタッフの方の対応はとても丁寧でよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2019年09月12日 18:50:53
-
この度はホテルクレセントをご利用頂き誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回のご利用に際し、wifiをはじめ、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現在はwifiも通常に戻り、部屋臭も問題なく稼動しておりますが、ご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫びいたします。そんな中でも、スタッフの対応についてお褒めのコメントを頂戴し大変有難く、心より感謝申し上げます。
改めて今回のご来館、ご指摘をして頂き誠にありがとうございました。よろしければまた次回、当館にお越しいただける日を心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】ビジネスにも◎!仙台駅から車で30分で楽々&最終イン25時&高評価の朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 18:09:06
-
ゴールデンウィーク中とはいえ夕食が8時過ぎとはひどい。夕食時間順の理由が説明されない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2019年06月08日 13:08:03
-
この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。
今回、ご夕食につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、出来るだけお待たせする事がないよう改善するとともに、待たせる状況になった場合の目安時間の案内の徹底を図っていきたいと存じます。
改めて今回のご利用、そしてご指摘を頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり。おてごろフレンチコース♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 10:13:22
-
スタッフの方々の接遇はまずまずでした。リゾートホテルとそれなりの価格帯で料理期待していましたが、他のホテルより 美味しさや満足感がありませんでした。団体さんもあるのもやめ得ないと思いましたが、宿泊当日 高校生か中学生でしょうか?合宿かわかりませんが、風呂場を騒いで沢山で利用して洗面所は使えませんでした。ゆっくりとしたかったですが、大衆の旅館ではないかと勘違いするとこでした。価格帯からする面からすると利用面や料理等は残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2019年02月27日 15:34:38
-
この度は、当ホテルクレセントをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご利用ではご期待に応える事が出来ず大変申し訳ありませんでした。今後、お越しになる皆様に少しでもご満足いただけ、またリピートしたくなるようなホテルを目指し、日々スキルアップを心掛けて皆様をお迎えしてまいりたいと存じます。
改めて今回のご来館、またご指摘をいただき本当にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同こころからお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントPremium】和食料理長・武田の季節の懐石料理コース★料理長おすすめ料理でおもてなし♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 21:43:11
-
料理 お任せ 訳あり で 少し覚悟してましたが・・・・ここまでとは。。。
ほぼ同じ料金で 雄大な富士山を目の前に、本格的なフルコース、朝食もどこよりも美味しく
チョット遠いですが、紅葉・初冠雪の富士山と食事を楽しみに計画しています。
せっかくの秋保温泉ですから、頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2018年10月03日 18:53:05
-
この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。今回のご利用にではご期待に副う事が出来ず大変申し訳ありませんでした。今後お越しになって皆様に少しでもご満足していただけるホテルになれるよう努力してまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】1泊2食付き当館最安値お一人様8,640円~!お料理お任せ訳ありプラン【ネット予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月01日 22:34:36
-
フロントの方の意識改革が必要と思われます。チェックイン時、カウンターの前に行っても目の前で他のスタッフと話したまま話が終わるまでお客を放置‥仕事の話をされてるとは思いますが、せめてこちらをみて少々お待ちください位言えないのでしょうか?
対応は柔らかく、悪意は感じませんが。
そして、部屋の窓(1階)の鍵が入室前から空いていたのを夜に気づいたのでフロントに連絡したところ、同じ男性が、入口ドアはオートロックなので問題ないと思います‥たぶん‥
という対応。1階で中庭に面しているのに??
そのあと責任者の方が来て謝罪されましたが、チェックアウト時もその男性がおり、何の言葉も掛けられませんでした。
夜の花火や、お風呂の温度はよかったです。
風呂のお水は廊下ではなく脱衣所に欲しいのと、アメニティにコットンがあるとよかったです。
以前のステキな印象があるだけに、悲しくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2018年09月24日 19:01:12
-
この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
今回のご利用では、大変ご不快な気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。フロントカウンターでの対応、客室窓の未施錠、大変お恥ずかしい限りでございます。今直ぐにでも改善に努めてまいる次第でございます。
改めまして今回のご利用、また貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。次回、秋保へクレセントへお越し頂ける日を心からお待ち致しております。
フロントサービス課・大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みファミリープランBBQコース】わいわいバーベキュー90分食べ放題♪プール・温泉・自然を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月26日 07:06:32
-
彼岸の三連休に利用しました
到着が遅かったのですがチェックインの際食事のスタートが20時過ぎになると言われて、その場では遅い到着でもあり了解しました
ところが実際は21時頃まで案内がなく、食べ終わったのは22時過ぎでした
繁忙期なのは理解しますが、これはあんまりだと思いました
お詫びとしてドリンクのサービスがありましたが、リゾートホテルを名乗るならあり得ない対応です
それがなければまずまずの宿なのに残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2017年03月31日 17:00:38
-
この度は当ホテルクレセントにご来館いただきまして誠にありがとうございました。そしてご夕食のお時間におきましては誠に申し訳ございませんでした。本来、フロントでお伝えした時間までにはご案内しなくてはならないのですがそれが出来ず、大変お待たせしてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いよう予約案内の仕方も含め、皆様に快適なご滞在、そして美味しい御料理を楽しんで頂けるよう努力してまいります。
改めまして今回のご利用では大変申し訳ありませんでした。また次回お越しになって頂ける日を心からお待ちしております。
サービス課・大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気!グルメ宿泊プラン】シェフおすすめフレンチコース★充実のお食事内容でおもてなし♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 19:28:33
-
部屋のユニットバス(トイレ付き)の手拭き用タオルに長い髪の毛が二本付いていた。直ぐ、交換してくれたが嫌な気持ちになった。大浴場にもタオルを置いて欲しい。夕食のフランス料理を期待してましたが、ちょっと残念。朝食バイキングのライチ(変な味)が食べれなかった。売店前の喫煙所の煙が売店や通路に充満して不愉快。リゾートホテルではなく、ビジネスホテルに近い感じでした。他は普通でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2015年05月19日 19:27:51
-
この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回のご利用にでは、投稿者様のご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後、客室内のチェック、お料理内容、喫煙スペースの在り方について早急に対応してまいります。ご指摘頂き本当にありがとうございます。
これからもっと快適な空間を提供し皆様から笑顔を頂けるホテルになるよう努力してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
改めまして今回のご利用そしてご投稿を頂き誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同、心からお待ち致しております。
フロントサービス課・大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】のんびり温泉で湯ったり&フランス料理を楽しむ♪(仙台駅から無料送迎バスあり)
- ご利用のお部屋
- 【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 20:39:46
-
7月28日に宿泊しました。14時40分と早めに到着したぬねなで、ホテルに電話したところ、まだチェックインできないので、出直してほしいと言われ、1時間後にホテルにチェックインしなおしました。17時か17時半の夕食は、早すぎます。あらかじめ、ホテル側から、連絡すべきだと思いました。満腹で、17時には、食べれなかったので、レストランに伝えに行こうと、レストランに行きました。レストランでは、従業員の私語を話す声は聞こえても、姿は見えず、探してもどこにいるかわかりませんでした。10分ほど待ちましたが、諦めて、フロントに言って、外出しました。戻った時に、フロントより夕食は、処分したとのこと。疲れすぎて、風呂にも入らず、20時にチェックアウトしました。自宅の方がくつろげます。
宿泊費用は、全額かかりました。仕方ないですが、サービスが悪すぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2014年08月07日 13:01:23
-
この度は当館にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの状況やご夕食について当方のご説明不足もあったせいで大変不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。また同時にコメント内容と実際の状況にはかなりのズレが生じており、その旨ご理解いただけなかった事、大変残念に感じております。
今後、このような事が起きぬよう細心の注意を払い、お客様にご満足頂けるサービスが提供できるよう努力してまいる所存でございますので、今後ともホテルクレセントを宜しくお願い申し上げます。
ホテルクレセント 大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!【ビジネス応援★1泊2食付プラン】ツインのシングルユースでお部屋ゆったり♪
- ご利用のお部屋
- 【おしゃれなツイン☆シングルユース【禁煙】】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月08日 17:04:25
-
夜の食事はフレンチにしましたが
男性陣には全く量が足りなかったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2014年07月08日 17:56:17
-
この度のご利用、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ご夕食の件では大変申し訳ございませんでした。食事内容も含め皆様に少しでもご満足頂けるよう料理長にこの旨を伝え検討する次第でございます。そして次回お越しになった際には「前回と変わった」と思っていただけるよう努力してまいりたいと存じます。
この度のご来館誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同こころからお待ち致しております。
ホテルクレセント 大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏は氷点下ビールが最高に旨い!】特典ドリンクをご夕食と共に楽しむ♪
- ご利用のお部屋
- 【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】
風呂4
tiff.さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
せっかくの旅行で良かったのは温泉質だけって残念な結果に・・・チェックイン時に何がプレミアムなのかを尋ねたら夕食がプレミアムとのことで期待していたし、旅行で楽しみのひとつは食事。朝食は可もなく不可もなしだったが夕食が不味い。県民割やクーポン券があってもあのクオリティでこの値段は高過ぎ。口コミで料理が美味しいと記載される方が何人もいたのでとても楽しみにしていたけど・・最初のウニはへんな味(ロシア産?)がして不味かったので2口食べただけ、茶碗蒸しに何故うどんが入っている??冷めた茶碗蒸しは不味いのでこれもほぼ残した。地方は漬物が美味しいイメージがあるが、これも不味い。唯一美味しいと感じたのは三元豚のみ。かなり辛い食事だった・・・フロントの方の周辺情報量が少なく説明不足。例えば、乗り合いバスで観光地へ行けるらしいが自分で電話しなければならず、電話したら予約制でしかもすぐ来るわけではなく1時間後って言われたがフロントでは教えてくれなかった等々。ホテルは古いようで客室天井のクロスが剥がれていたり、バスルームのタイル目地が汚かったり、大浴場の天井も汚いし、客室のアメニティは歯ブラシと櫛のみ。指摘するところはまだまだあるけどこの辺でやめておきます・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tiff様
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
またお忙しい中沢山のご意見を頂きまして感謝しております。
お食事がお気に召されなかったご様子、フロントでの対応などいただきましたご意見は社内で共有し、今後お泊りいただくすべてのお客様にご満足いただけるよう改善をしてまいります。また機会がありましたら是非お泊りにお越し頂けると幸いです。
今回のコメントにもありましたが夕食でご提供したウニは当日仕入れの新鮮な三陸産ウニを殻付きで、またうどん入りの茶碗蒸しは料理長が小田巻蒸しをイメージして熱々をご提供させていただきました。『冷めないうちにお召し上がりください』の一言を添えればよかったですね。
フロントでの対応ですが通常タクシーなどはフロントでご予約の対応を承っております。今回話のあったのは秋保地区の乗り合いタクシーで利用料金、乗車場所や乗車時間、行かれた先での次のご予約等ご案内事項が多く、案内間違いを防止する観点からお客様に直接手配をお願いしており、今後もこの方法に変更ございません。
客室のアメニティーについてはプラスティックに係る資源循環の促進にかかわる法律が本年4月から施工され、その一環で秋保温泉全体でプラスティック製品の削減に取り組んでおります事ご理解いただければと思います。
当地仙台も梅雨に入りじめじめした日が続いております。どうかお身体にご留意頂ければと存じます。
tiff様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。